Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 26日

初めてのオフ会

あぁ~、早くこの記事をUPしたかった!
もう振り返れば先週の話になりますが・・・。(11月2日記)

Blogでいつも仲良くしてもらっている「献立日記」のtabirinちゃん。
初めてtabirinちゃんをお見かけしたのは、
よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEちゃん&器屋"銀花"さんが主催する
器の会』にお邪魔したときのこと。
それがきっかけでBlogを通してとっても仲良くしてもらっているtabirinちゃん。
そんなtabirinちゃんとの念願のデートが叶いました。
ずっと「会いたいね~」ってメールでお話していた折、
tabirinちゃんが私の職場のある中野まで足を運んでくれるとのこと。
自分でランチタイムを調整できる我が社に感謝!
ランチタイムを使って、tabirinちゃんと初デート。もうそれはドキドキ。
Blogではとっても仲良くしてもらってるけど、
こんな風ないわゆる"オフ会"というものは初めてなので、やっぱりホントに緊張~。
今回のお店は、以前もココでご紹介したことのある「cafe una camera livera」です。
マンションの一室でOPENしているCafeは、ゆっくりおしゃべりにピッタリ。
ランチメニューの中から、
二人でお揃いの「かぼちゃのクリームスパゲティ」のランチセットをオーダー。
さすがBlog友☆二人でパシャパシャ写真撮影♪
初めてのオフ会_e0089003_141281.jpg
人からは「そうは見えない」って良く言われるけど、実は人見知りの私。
tabirinちゃんに会うまでは、何を話そう、どうしようどうしようって思ってたけど。
自分でもビックリするくらい、おしゃべり放題。
tabirinちゃんって、すんごいスレンダーで優しい雰囲気を持ち合わせた方。
それでいて、こちらが元気をもらえるようなパワーを秘めていて、
自分が人見知りだって忘れちゃうくらいすっかり打ち解けられたのは、
tabirinちゃんの持つパワーのおかげだな♪
Blogのこと、tabirinちゃんのアロマのお勉強のこと、ワンちゃんやインコちゃんの話etc・・・。
あげればキリがないほどおしゃべりし倒していたその時、
赤ちゃん連れのママさんたち数名が来店。
それがキッカケで名残惜しいデート終了。
ランチタイムの短い時間を利用しての初デート。
止め処もないおしゃべり、あの時ママたちが来てなかったらまだまだ続いてたな(笑)
でも、まだ話したりない・・・。
お会いする前に、tabirinちゃんが「きっと時間が足りないね」って言ってたけど、
まさにその通りだわ。
だけど、またお会いできる理由にもなるし、ま、次回のお楽しみ♪
楽しい時間をありがとう!お会いできて嬉しかった~!!
思い出し日記
(2007年10月26日(金)・・・11月2日(金)記。)




初めてのオフ会_e0089003_1422970.jpg
tabirinちゃんからプレゼントまでいただいちゃいました~♪
かわいいバスケットに入ったプレゼント☆
私の好きなブルーのクッションに、フラメンカなら誰でも好きな水玉テイストのおリボン!
メッセージ付きで、そのメッセージにジィ~~~ンとしちゃった。
いただいたのは、tabirinちゃんお手製のジャム!
ブルーベリー&バナナのジャムリンゴのジャムの2種!
これはもう、しばらくお休みしているパンを焼かなくちゃダメでしょぉ、私!
よぉ~し、パン焼くぞぉ♪
初めてのオフ会_e0089003_1425873.jpg
で、さらに!
こちらもtabirinちゃんお手製のアロマグッズ。
以前、夜明けに目覚めちゃうと悩んでいた私のコトを覚えててくれたの。
リラックス効果の高いバスオイル2種
オレンジのような柑橘系の香りが好みの私に合わせて、
両方ともオレンジを配合してくれてあるの~♪
いつもシャワー派の私ですが、最近は肌寒くなってきたし、
なんといっても早くこのアロマオイルを使いたいので、お風呂溜めよう~っと。
そして、毎朝活躍してくれるのが、ローズマリーのルームスプレー
朝起きて、頭がボーーーッとしてるとき。
寝起きはそんなに悪い方じゃないけど、やっぱり起きたては頭も体も寝ぼけてる。
そんな時にこちらをシュシュッとすると、あら不思議!
今日も一日頑張るぞ~!ってなるのです☆
いやぁ、ホントに何から何までありがとう~♪
これからもどうぞよろしくネ!
初めてのオフ会_e0089003_1431791.jpg


by azurblue | 2007-10-26 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< マロンマフィン      10月のお料理教室 >>