Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 30日

稽古後のビールの誘惑&秋ドラマ

火曜日のフラメンコレッスン。
公演準備でお休み中は、代教センセのレッスンです。
基礎練習の後、ソレア&シギリージャの振りつけ済みの箇所を踊り込み。
振りつけ後、先生はすぐにお休みに入られてしまったので、
踊りこみは自分のニュアンスで進んでいる感じ。
うーん、なんか間違えた方向に踊りこんでいたらどうしよう・・・。
先生が戻られてからの軌道修正が大変そうだなぁ~、という若干の不安。
e0089003_11391890.jpgお仕事が忙しくて、夏からずっとお休みをしていたフセッチが復活。
お稽古終了後、とっても久々に荻窪駅の立ち飲み屋さん「金魚」へ。夏に来た以来だから、3ヶ月くらい振りだわ。
今日はほぼ満席。
奥のカウンターに少しスペースがあったので、そちらに案内してもらい、踊り疲れた体をカウンターに預けながらビールで乾杯。
そうこうしているうちに、テーブルが一つ空いて、そちらに案内してもらいました。
女性客を優先的にテーブル席に案内してくれるという心配りも嬉しいところ。
ここは立ち飲み屋さんらしく、一皿は小さめだけど値段も安く、
ドリンクを頼むとサッと出てくるのが嬉しい。
踊りの後のビール。
美味しいけど、全部肉に変ってしまうのよね~、あぁ恐ろしい。
でも、やっぱりやめられないのだわ、ガハハハ。
思い出し日記
(2007年10月30日(火)・・・11月7日(水)記。)




基本的に帯ドラマが見られるような時間帯に帰宅することなど皆無に等しいので、
なかなかドラマを見ることができないのですが、
この秋のドラマは面白そうなドラマが多く、録画して見ています。
火曜日の「暴れん坊ママ」と「有閑倶楽部」は楽しく見ております。
「暴れん坊ママ」は、いかにもドラマ~って感じで気負いなく楽しめる。
子役の男の子がすごく可愛い♪
「有閑倶楽部」は、当時のコミックは読んでなかったけど、
やっぱりこちらも流し見ながら楽しめる仕上がり。
なんてったって、やっぱり赤西君が格好イイもの☆
他にも東野圭吾氏の原作を読んだ月9の「ガリレオ」&前作から見逃せない「医龍」。
あぁ、こうして私の睡眠時間は削られていくのだわ・・・(苦笑)

by azurblue | 2007-10-30 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< パン教室:ミートピザ&ハロウィ...      ナイトキャップに☆杏仁ベイリーズ >>