2007年 11月 01日

ザ・ハッピー☆

嬉しい嬉しいお届け物。再配達の依頼をかけて、お家に帰るのを楽しみに☆
まだかまだかと待つところにピンポーンとチャイム!
するとヒンヤリ冷えた贈り物。なんと冷蔵便でのお届け。
さぁ、贈り主は誰でしょう♪
e0089003_1249272.jpg
この看板犬のお写真にピン!と来た方は通ですぞ。
そう、このワンちゃんは「ハルが来た日」のハルちゃん。
贈り主さんはなんとあのha-ruさんです。
先日、夏休みの台湾旅行で大量に仕入れたイチジクをお土産に、
いえ賄賂にお送りしたところ、
すんごいステキなプレゼントとなって返ってきました~。
ひゃぁ、私ったら私ったら、グフフフ・・・。
e0089003_12491961.jpg
ha-ruさんはBlogに載せないで・・・って言っていらしたけど、
こんなにステキな贈り物を載せないってそりゃ勿体無い。
ごめんね、ha-ruさん。 ・・・ha-ruさんのお言葉、無視しちゃった「(^^; )
だってほら、まずはジャジャーン☆食パン
手のひらサイズで私にちょうど良いサイズなのです♪
カプッといきたいところをグッと我慢・・・。こちらは次のお楽しみに。
そして、ha-ruさんのガッツナッツパン
コレ、食べるの憧れていたのよね~。
で、こちらは箱を開けるなりむさぼりついてしまったので、既に食べかけ☆
軽くトーストしたらカリッ&モチッ♪
ナッツの旨みも素晴らしく、あ!フィグも入ってる~☆ このイチジクはもしやもしや?!
一切れだけのつもりが、一気に半分食べちゃったよ・・・。
少しずつゆっくり楽しもうと思ってたのに・・・。
e0089003_12504663.jpg
そして「治一郎のバウムクーヘン」という、ちょっとジャパネスクなネーミング。
ha-ruさんオススメのバウムクーヘンにこれまた美味しいというお茶まで。
さらに、可愛いクロス♪
いやぁ、しばらくは超ハッピー気分だわ。
しかもha-ruさん、これからも第二弾・第三弾もと仰ってくれているのですから!
オホホホ、私に社交辞令なんて通じませんからね~。
あぁ~楽しみ、第二弾♪ ・・・ってオイ、さっそく催促かい。
兎にも角にも。
ほーんとに美味しくて幸せな贈り物、ありがとうございました!
思い出し日記
(2007年11月1日(木)・・・11月8日(木)記。)




e0089003_12512286.jpg
うひゃぁ~。
ha-ruさんがオススメするの、わかるわ。
もう一口食べてビックリ。
すごーくシットリ感があって、そのくせ弾力もある。
バウムクーヘンって、結構パサパサな食感があったりするけど、
そういうバウムクーヘンとは全く違う。
お茶も用意したけど、飲み物がなくてもパクパクいただけちゃいます。
私も治一郎さんの虜になりそうです☆

by azurblue | 2007-11-01 23:59 | おいしい♪


<< たまごサンドな朝食      パン教室:ミートピザ&ハロウィ... >>