Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

お気に入りシリアル

週末のフラメンコの公演に関して、嬉しいコメントをたくさんありがとうございました。
無事に終了して参りました♪
またこちらのご報告は追ってさせていただきます★
<2007.11.26 記>

e0089003_1555542.jpg
最近の朝食のお気に入り、シリアルのご紹介。
カルビーから出ている「かぼちゃとあずきグラノーラ」です。
こちら、期間限定の商品なのですが、すごい美味しい♪
カリッとした食感が楽しいシリアルで、
かぼちゃとあずきの他に、りんごやかぼちゃの種も入っています。
甘すぎず、ほのかな甘さが食事にちょうど良い感じなのです。
栄養バランスもイイし、牛乳とあわせて簡単朝食を食べて出勤しています。
思い出し日記
(2007年11月19日(月)・・・11月26(月)記。)




新宿のスタジオにて、最後のお稽古。
ギターの先生&カンテ(=唄)の先生に来ていただいてのレッスンとなりました。
踊る最中の呼吸に気をつけるだけで、空間が一気に締まることを感じることができました。
今回、初めてビデオ撮影をして踊りのチェック。
うぅぅぅ、、、気になるところ満載・・・。
もっと早くからビデオ撮りをして研究をしておけば良かったのに、と後悔です。
目線。
自分の苦手な部分に関しては、どうしても目線が下がってしまっているのを発見。
もっと意識して踊れるように気をつけなくちゃ。
何度か踊りを繰り返し、
カンテの先生からも「とても気持ちよく唄いやすくなりました」というお言葉をいただきました。
その感じを忘れないように本番を迎えられるように・・・。

by azurblue | 2007-11-19 23:59 | おいしい♪


<< スープな夕食      黄粉蒸しケーキ >>