Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 20日

スープな夕食

最後の悪あがきとわかっていても、
やっぱり週末25日の公演に控えてできるだけ体を絞りたい。
だって~。
フィナーレで上下真っ白の衣裳を着るんですものぉ・・・。
夜遅く帰宅した日のご飯は控えめに。
でも、やっぱり何かしら口にしたいので、超簡単スープを作りました。
スープな夕食_e0089003_149313.jpg
冷凍庫にあった鶏の肉団子。・・・これ、いつ作ったやつだろ(汗)
ネギとさやえんどうをあわせてお醤油ベースの鶏団子スープです。
薄口醤油がなく、普通のお醤油を使ったら、
こんな真っ黒な健康に悪そうなスープに仕上がってしまった・・・。
石垣島ラー油をまわしかけたら、簡単スープのお味も少々グレードUPな感じです。
思い出し日記
(2007年11月20日(火)・・・11月28(水)記。)




私の行っている美容室は、職場近く。
火曜日はお休みの多い美容室の中でも、こちらは年末年始以外年中無休。
最終受付けも20:00までしてくれるので、職場帰りに寄るのにちょうど良いのです。
公演を控え、ストレートだった髪の毛をウェイブスタイルに変えました。
担当の美容師さんは、「折角きれいなストレートなのに~」とちょっと残念がってましたが、
舞台用に髪の毛をセットする際、ウェイブスタイルの方がお団子にしやすいんです。
久しぶりのフワンフワンのウェイブスタイル。
少し顔の印象も変わった感じで、自分的には嬉しいイメチェン♪

by azurblue | 2007-11-20 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< 公演照明あわせ      お気に入りシリアル >>