Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 29日

癒し~中から外から~

先日、慣れないヒール靴で立ちっぱなし&歩き回っていたおかげで、
ずっと足の指先がしびれている状態。
腰の痛みもあって、結構ツライ感じなので、マッサージに行ってきました。
癒し~中から外から~_e0089003_17254661.jpg
ランチタイムを抜け出して、40分の短いコースでお願いしましたが、
なんか随分楽になりました。
私、絶対立ち仕事の職業には転職できないだろうなぁ~。
体を癒すための施術、最近では色々あるけど、何が自分にあってるんだろう?
マッサージ、指圧、整体、ハリetc・・・。
全部やったことあるけど、
未だに自分に一番向いている施術がどれなのかはわかっていません。
思い出し日記
(2007年11月29日(木)・・・12月06日(木)記。)




公演のお手伝いの後、細々した作業が残っていて、一晩中PCフル稼働です。
PCを前に、眠いなぁ~と思いながらコーヒーブレイク。
といって、入れたのはコーヒーではなくホットワイン
・・・ダメじゃん。
余計眠くなるっつーの!と思いながら、
「あぁ~、イイ香り~♪」
先日の舞台の差し入れにいただいた菓子をお供にホッと一息。
スパイスを効かせた冬のホットワイン。幸せです☆
そうそう、このワインはホットワイン専用のドクターディムース社のグリューワイン。
ブルーベリーとチェリーが出ています。
癒し~中から外から~_e0089003_172762.jpg
それにしても、ホッと一息つきながら思ったこと。
先日舞台を終えたあとに、Amayaともお話したことだけど、
舞台を作り上げるって、すごいことなんだなぁ~って。
ついつい自分が出演してしまうと、
色々とサポートしてくださるスタッフの方たちの一つ一つにまでは思いが及ばないもの。
自分が舞台に立てるためには、沢山の人の協力があるのだということ。
見に来てくれるお客様がいて、
舞台を美しく仕上げてくれる技術スタッフの方がいて、
円滑に舞台が終えられるように準備から携わってくれる制作スタッフの方がいて。
当たり前のことだけど、今回バックステージのお手伝いをさせてもらって、
改めてそういうことに気づかせてもらいました。
今後、舞台に立つたびに今まで以上にありがとうの気持ちをもてるような気がします。

by azurblue | 2007-11-29 23:59 | 日々のイロイロ


<< 年の瀬準備      バストンのいたずら >>