Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 07日

アンサンタがやってきた!

突然「LET'S GET IN TO THE CRAZY WORLD!」のアンちゃんから
「柚子狩りに行って来たので、柚子送りました~」というメール。
!!!!
きゃいーーーーん。
私、柚子大好きなんだなぁ~。
もう遠慮も何もなく、楽しみに柚子が届くのを待ってました♪
で、届いたのがこちら、ジャーン!
e0089003_11501183.jpg
って、柚子だけじゃないじゃん(汗)
すごいX'masプレゼントが届いた(驚)
嬉しくて~、写真撮影♪
もうお荷物の封を開けたときから、柚子のイイ香り~。
無農薬の柚子。葉っぱ付きがカワイイ~。
今度私も一緒に柚子狩りに連れてって~。
あまりに良い香りで、この晩は眠るときに枕元に一つおいて寝てみました。快眠!

e0089003_11503429.jpgリキュールセット。ミニボトルに入っているのがカワイイなぁ。
スウェーデン産のスピリット(蒸留酒)だって。
ボトルは可愛いけど、これってかなり強そうな予感。
ハーブみたいなものが入っている感じだわ。
もしかするとズブロッカのようなものかも。だとしたら、キーーーンと冷やして飲むのがいいかも。
e0089003_11505016.jpgそして、ミニ湯たんぽ
可愛らしいニットのお洋服を着た湯たんぽです。
コレ、欲しかったんだよね~。
以前、自分でお友達のプレゼントに差し上げたことがあるんだけど、自分の分はGETしてなくて、以来自分にも欲しいなぁ~って思ってたのです。
このハート模様がキュートすぎっ。
子供の頃、湯たんぽとか使ってた私です。
夜はお布団の中で湯たんぽで温まって、
朝目覚めると、その湯たんぽの中のお湯を使って顔を洗うの★
まぁ、当時の湯たんぽはこんなカワイイものじゃなかったけどね~。
コレなら首元において温めたら、肩こりの軽減などにも効きそうじゃない?

e0089003_1154815.jpgそれでもって、こちらがアンちゃん手作りのポン酢!
柚子狩りの柚子を使ったポン酢。
もう嬉しいなぁ~。
一人鍋だってやっちゃうぞ~。
冷蔵庫で長持ちもするということで♪
イェイ!年末年始は鍋パーティだいっ!!

アンちゃん、ホントにありがとう。
思いがけないクリスマスプレゼントに、かなりテンションの上がったワタクシでした。
思い出し日記
(2007年12月7(金)・・・12月18(火)記。)




フラメンコ友のヒロミッチのWeddingを翌日に控え、
Amayaと二人で二次会で踊るフラメンコの練習を新宿村スタジオにて。
改築中だったスタジオがキレイになってる~☆
このところ、ずーっと寝不足の続いている私。
同じくAmayaも仕事の忙しさ&別のお友達の結婚Partyの準備に追われて寝不足とのこと。
セビジャーナスの振りでは、回転しながらフラフラに(涙)
まぁ、そんな状態でも一通り踊りのおさらいができて満足。
あとはもうヒロミッチをお祝いする気持ちだけでカバーしましょう!

e0089003_1273890.jpg先日より悪戦苦闘を繰り返したビデオ編集も、
ギリギリになりましたが無事に完成いたしました。
自分作っておいていうのもなんですが、
コレを見てると想いが募って涙が出てくる(苦笑)
ヒロミッチが結婚かぁ。
こんな感慨深いことはない。
絶対泣いちゃう。
「ハンカチ2枚持っていかなくちゃ」と言ったら、
「タオルにしなさい」とAmayaからアドバイス。
確かに。
適切なアドバイスでございます。

by azurblue | 2007-12-07 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< フラメンコ友:ヒロミッチのWe...      小春日和なランチ >>