2007年 12月 17日

イチゴ、可愛い~☆

e0089003_0572452.jpg
週末に我が家へお泊りしていたゆりっぺからの差し入れ。
い・ち・ご☆
この時期、クリスマスシーズンのイチゴって、値がいいんですよね~。
ふふふ~、嬉しい。
キュンと冷やしたイチゴを、朝起きて口に頬張ると、シャキッと目が覚める♪
イチゴのつぶつぶな食感と爽やかな酸味で美味しい朝。
イチゴって、見てくれも可愛いし、美味しいし。
好き~☆
思い出し日記
(2007年12月17日(月)・・・12月27日(木)記。)




前回の大宮の公演が終わってから半月。
次回3月の公演に向けての構成レッスンが行われました。
「すべての振りがちゃんと踊れるようになるまでは構成しません」という先生のお言葉で、
先週&先々週とメンバー6名集まっての自主練をしながら、
私自身も新しく覚えなければならない振りを必死で覚えて行ったのですが・・・。
今日の構成レッスンで・・・。
「うーーん、やっぱりこっちに入って」と。
覚えたところと全然違う方へ放り入れられた。
うーーー。
折角覚えたのだが・・・。
いや、無駄とは言わない。無駄なことなんて何もないんだから。
・・・覚えたことが無駄とは言わないが。
新しく覚えなければならない足振りが、微妙にややこしいのだわ・・・(涙)
というわけで、一応頭から最後まで構成は終わったものの、宿題あり。
さらに、全体を通して大きな課題も。
「踊りが全く踊りになってない。」と。
「先日の先生の公演に出演したメンバーと雲泥の差。」と。
「あのコたちは、それをチラリとも見せなかったけど、必死だった。
 あなたたちにはその必死さがない、努力が足りない」と。
なんか、言われれば言われるほど凹む・・・。
凹むというか、なんかそのまま回れ右して帰りたくなっちゃうというような・・・。
ダメだ。きっと疲れてるんだ・・・。
気持ちが落ちてるだけだ・・・。
元気になれば、きっと大丈夫。
まずは構成で変更になった部分の足振りを覚えなくちゃ。

by azurblue | 2007-12-17 23:59 | ツブヤキ


<< 柚子なお稲荷さん      イベントアテンド:Christ... >>