2007年 12月 19日

レジャークラブのお仕事の仕事納めと忘年会

レイちゃんと二人で忘年会。
お仕事で利用した渋谷の会場近くにある「膳丸」へ。
こちらはお手ごろ価格で色んな創作和風料理をいただけるのが嬉しい。
チェーン店系のダイニングでありながら、素材にもこだわっているところがイイですね。
お酒の種類も充実しているので、私的には嬉しいけど、
お酒の飲めないレイちゃんには関係ないこと(苦笑)
e0089003_14444485.jpg
いも豚ロースの生姜焼き
熱した溶岩の上に豚肉とキャベツがミルフィーユ状になって出てきます。
キャベツの山盛りがすごいっ!
熱々がそのままテーブルに出てくるのは嬉しい。
e0089003_14435471.jpg
きのこの石焼きペペロンチーノ
たくさんの種類のきのこを熱した石鍋に入れて、テーブルにて店員さんが調理してくれます。
きのこの香り豊かな、ピリッと辛めのソテー。美味しい♪
e0089003_14441520.jpg
鶏のコラーゲンタジン鍋
タジンという蓋が三角帽子の形をしているお鍋。
別皿でついてくるプルンプルンと固まったコラーゲンを途中に投入し、
ブニ~~ッと溶けたところでいただきます。
翌日はお肌プルプル♪
e0089003_14443012.jpg
年明けからのレジャークラブのイベントに関しての打ち合わせをしながら、
あぁ、なんて仕事熱心なの・・・(笑)
同じようにイベントを開発していくなら、仕事として同行する私たちも楽しみたいもの。
来年も楽しみながらイベント運営していきたいです。
思い出し日記
(2007年12月19日(水)・・・12月29日(土)記。)




常勤業務を定時で退社し、急いで向かうはレジャークラブの説明会のお仕事。
年末近いこの時期でも、クラブに興味をもって足を運んでくれる方た多くいらっしゃること、
とても嬉しく思います。
レジャークラブの方のお仕事は、今年はコレで仕事納め。
普通の仕事をしながら、定期的にこちらの方をお手伝いするのは、正直キツイこともあるけど、
ここを通して出会えた仲間たちがいるから離れられないっていうのもあるかな。
また来年もいろいろ盛りだくさんスケジュールが入っています。
楽しく張り切って参りましょう!

by azurblue | 2007-12-19 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< クリスマスクッキーツリー      柚子なお稲荷さん >>