Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 21日

山積みな年賀状

e0089003_23234573.jpg
本年は喪中につき、自分の年賀状はご遠慮させていただいているのですが、
会社の方は、そうはいきません。
3部署分の山積み年賀状。
一応プリンターが宛名打ちしてくれるとはいえ、400枚分の宛名印字&切手貼り。
地味~な作業が今年も始まりました。
いよいよ暮れだなぁ~と感じる瞬間です。
思い出し日記
(2007年12月21日(金)・・・12月30日(日)記。)




2ヶ月ぶりに行ってきましたジュニアクラス。
前回行った時は、まだ入会したてでパソ(=ステップ)の名前も知らなかった子が、
プランタもタコンもしっかり、振りもちゃんと他のメンバーと一緒にやっているのを見て、
子供って偉いな~と感心。
年内最後のレッスンということで、踊り納めとして何度も繰り返し楽しく踊りました。
ジュニアクラス2時間を終え、緊張の大人クラス。
自分よりも年上の方に伝えるって、なんか難しい。
だーかーらー。
こうみえて人見知りなんだってば・・・。
それでも初めましての私を温かく迎えてくれ、こちらも楽しくアレグリアスを繰り返し踊り♪
声出しながら、自分も踊りながらって、かなりハード。
いつもの自分のレッスンを振り返り、先生ってすごいなぁ~と実感。
レッスン後にクラスの忘年会が行われるということでお声がけいただき、
図々しくもお邪魔させていただきました。
なかなか自分のクラス以外の方と交流できる機会というのはないものなので、
色んなお話をさせていただきながら、非常に良い時間を過ごすことができました。
帰宅後はまじめに自分の復習で再びビデオに釘づけ。
たっぷりフラメンコな一日でした。

by azurblue | 2007-12-21 23:59 | ツブヤキ


<< レイちゃん's Bir...      クリスマスクッキーツリー >>