Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

小さなお正月飾り

e0089003_1181411.jpg
クリスマスもすっかりずいぶん前の事のように思われるほど、
街中がお正月ムードに包まれている28日。
スーパーでもお飾りや鏡餅、おせちなどが並び、華やいでいます。
一人暮らしの我が家では例年お飾りなどはしないのですが、
心ゆとりある福の舞い込む年を迎えたいと、お飾りを買ってきました。
ピンクの水引が可愛いリース型のお飾りです。
思い出し日記
<2007年12月28(金)・・・2008年1月6日(日)>




28日、職場は仕事納めの日。
会社の大きな鏡餅を買いにスーパーまで行ったり、
なんとなくデスクを片付けてみたり。(・・・大掃除まではできなかった・・・)
お正月に向けて、社内が街中が、
なんとなくソワソワ&ワクワクしているような雰囲気がちょっと楽しい。
それぞれにそれぞれの場所で、素敵な年を迎えるのかな?
そんな風に思ったりすると、ニッコリな顔になってきますね。

by azurblue | 2007-12-28 23:59 | ツブヤキ


<< レシピブログ・モニターに当選♪...      みぃみサンタもやってきた! >>