Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 29日

レシピブログ・モニターに当選♪シリアル&フルーチェ

え~~~ん.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
前回UPした凹み記事に優しいコメントやメールが嬉しすぎて。
嬉し泣きです。
いただいたメッセージにとっても癒されました。
優しいココロを届けてくださって、本当にありがとうございます。
フラメンコに対しての気持ちはまだ休憩中のまんまですが(ー_ー;)ゞ
今まで長くやってきたフラメンコを嫌いなることはできないだろうなぁって。
自然に回復してくるのを待ってみようと思っています。
(2008年1月6日:記)
e0089003_23211198.jpg
またまたレシピブログさんのモニターに当選しちゃいました♪
今回はケロッグさんハウス食品さん&レシピブログさんのコラボ企画で、
ケロッグのシリアル2種と、ハウスのフルーチェ2種をいただきました。
これらでココロとカラダに嬉しい朝食レシピを作る企画です。
シリアルは、ビタミン・鉄分など必要な栄養素がバランス良く摂れるし、
フルーチェは、牛乳と混ぜていただくので、
牛乳そのままをいただくのが得意じゃない私には嬉しい。
どんな朝食を作ろうかなぁ~、とアレンジメニューをワクワク考えています☆
思い出し日記
<2007年12月29(土)・・・2008年1月6日(日)>




”今年の汚れ、今年のうちに~♪”
年の瀬迫って、TVのCMではそんなメロディをよく耳にします。
お家の汚れも然ることながら、
自分の体に溜まった汚れ(=疲れ)も新しい年に持ち越したくないものです。
このところ、やるべきこと&やりたいことがいっぱいで、
始終頭の中がグルグル色んな思考が回っていて、
そういうことの積み重ねがカラダの疲れに出てしまったのかな?
先日の救急車騒動で少し反省。
一年の最後に、しっかり頑張ってくれた自分のカラダとココロを労わってあげよう☆

by azurblue | 2007-12-29 23:59 | モニター


<< 恒例の年末行事      小さなお正月飾り >>