Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 24日

プレゼント企画&ウマウマの会

現在メインHPで行っているキリ番ゲット&一万ヒット記念企画を開催中ですが。
なんと、本日1月30日に一万ヒットを記録しました~\(*^O^*)/
いつも遊びに寄ってくださる皆さんのおかげで、私の日々も楽しく華やいでいます(*゚∀゚人)
そんなありがとうの気持ちを込めて、プレゼント企画を実施中です。
いつもおしゃべりにお付き合いしてくれるお友達も、
こっそり覗きにきてくれている方も、初めましての方も。
ご応募してくださるのを楽しみにお待ちしています(*^-゚)⌒☆
(詳細はHPにてご確認ください。)
記念企画のプレゼントご応募の締め切りは、2月1日(金)22:30となります。
詳しいメニューはまだ決めていませんが、焼き菓子セットをお届けできればと思っています。
さて、残念ながら、
現在のところ一万ヒットのキリ番を踏んでくださった方からのお知らせがありません(^-^;A
もし私だ♪という方いらしたら、是非ご連絡くださいね☆
現在ご応募いただいているお友達へのお返事は、
締め切り後にご連絡入れさせていただきます。
2008年1月30日:記

学生時代のアルバイト、JRAの仲間「ウマウマの会」でのお食事会。
今回は、2年半ぶりにアメリカから一時帰国しているキミちゃんを迎えてのPartyです。
長くアメリカ暮らしのキミちゃんを囲んでのお食事に、
キョーコが選んでくれたお店は恵比寿にある和食屋さん。
恵比寿の駅からとっても近いビルの地下にある「食彩 かどた
カウンターとテーブル席で全20席もない小さなお店ですが、とってもステキなお店でした。
なんといっても驚きはそのコストパフォーマンス。
なんと品数10品で¥5,000のおまかせコースです。
仰々しいお料理が出てくるわけではないけれど、
時間をかけてゆっくりとお食事&おしゃべりを楽しめるお店です。
プレゼント企画&ウマウマの会_e0089003_147587.jpg
・先附:ほうれん草のおひたし
・お凌ぎ:白魚ともち米の蒸し物
・お造り
・お椀:すっぽんの小鍋
・炭火焼:お魚は2品から選べ、私は"カサゴ"をチョイス
・箸休め:なまこ
・油焼き:はやと瓜と白子のソテー
・炊き合わせ:ワラビ、筍の炊き合わせ
・飯
・水菓子
飲み物は、ビールに白ワイン。
久しぶりのウマウマメンバー7人全員集合におしゃべりも盛り上がり、
楽しい時間を過ごしました。
キミちゃんとは2年半も会えていなかったなんて信じられない。
全然変ってないね~っていう部分と、すごく格好良く変った部分と。
一人アメリカで頑張っているキミちゃんの姿がキラキラして見えました。
とーっても寒い日だったけど、ホッコリ和食でお腹いっぱいで幸せ~な夜でした。
思い出し日記
<2008年1月24日(木)・・・2008年1月30日(水)>




先日、森進一声で「風邪ひいちゃった~」と母とTEL。
まったく、ちゃんと予防しないからよ~と心配声の母。
加湿器を買うように進められました。
「自分で買えないなら、こっちで買って送ってあげようか?」とまで。
いえいえ、大丈夫。自分で買えます(苦笑)
最近の加湿器は、ペットボトルをさして加湿を行うコンパクトタイプも出ていますが、
どうせ買うならちゃんとしてるのを買っちゃおう~というわけで、
"±0"という家電ブランドの加湿器を購入しました。
この±0の商品は、すっきりとシンプルながらこだわりのあるデザインで、
我が家では、家の電話もこちらのブランドのものを使用しています。
この加湿器、コロンとしたフォルムが可愛く、それでいて主張がありすぎないのがイイ。
水滴をイメージしたデザインになっているんですって。
アロマポットもついていて、好みのアロマオイルで香りも楽しめるところも気に入っています。
プレゼント企画&ウマウマの会_e0089003_1484338.jpg


by azurblue | 2008-01-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ミルク鍋であったか~いお夕食。      美味し嬉しな贈り物♪ >>