2008年 01月 26日

フラメンコ新年会&お祝い会

前日に打ってもらったニンニク注射。
私の場合、どうやら起床時にその効果を実感できるらしい。
このところ、どうも二度寝・三度寝を繰り返し、
なかなか朝起きれずに、
結局外出直前に大慌てで家を飛び出していくのが通例のワタシですが。
このニンニク注射のおかげか、パチッ☆と目が覚めました。

朝からフラメンコレッスン。
午後の踊りのレッスンはお休みをして、久しぶりにamaya&ヒロミッチの3人で自主練へ。
寒くて体がなかなか温まらず、ガッツリ踊った感はなかったものの、
少しずつ色々と点検箇所を確認しあった自主練。
昨年はずーっとそれぞれの公演のお稽古やらで一緒に過ごす時間が少なく、
久しぶりにこうやって3人で顔をあわせて踊れることになんだか嬉しさを感じます。

自主練を終えてからは時間つぶしのコーヒーブレイク。
そう、夜からはフラメンコメンバーそろっての新年会だったのです♪
年末に行われた忘年会は、残念ながら救急車騒動の直後で、療養中だったため欠席。
火曜フラメンコメンバー全員揃っての新年会。
e0089003_13162228.jpg
会場は、いつもお世話になっている"燦助"です。
フラメンカを妻にに持つダンナーズも参加して大賑わいの新年会。
昨年頭に結婚したキョーちゃん夫婦。
あれれ?旦那様ケンちゃん、大きくなった?!
幸せなんとやらってヤツですか?グフフフフ♪
これでもかと出てくるお料理たちに、どどーんと取り揃えられた焼酎飲み放題☆
風邪っぴきだからほどほどに♪と思っていたのに、
結局お湯割りで結構いただいていたワタクシでした。
やっぱりこの火曜のフラメンコメンバーといると楽しいなぁ~。
まだまだと思っていた発表会も、10ヶ月をきりました。
気持ちをそろえて頑張りまっしょい☆
思い出し日記
<2008年1月26日(土)・・・2008年2月1日(金)>

♪現在メインHPにてプレゼント企画開催中です。
 ご応募の締め切りは、本日2月1日(金)22:30☆
 どなたでもお気軽にご応募下さいね! くわしくはHPにてご案内中。♪



e0089003_13165889.jpg
新年会として集まったもうひとつには、ヒロミッチの結婚お祝い会という企画も♪
昨年12月にモデル並みの美しい姿で結婚式をあげたヒロミッチ。
皆でお祝いを、と思っていたにも関わらず、
当の主役本人がフラメンコ公演の準備で忙しく、
ようやく落ち着いたこの時期でのお祝い会となりました。
フラメンコメンバーからのお祝いの品は、
ヒロミッチ夫婦からのリクエストにより急須&湯のみのセット。
ホッコリ優しいお茶時間を過ごしてネ。
ヒロミッチ、改めてご結婚おめでとう~。
さぁ!次はワタシだっ!!(・・・だと、いいなぁ・・・)
e0089003_13171459.jpg


by azurblue | 2008-01-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 銀世界へGO!      ミルク鍋であったか~いお夕食。 >>