Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 04日

ボリューム弁当と両親の結婚記念日

e0089003_1427886.jpg
しっかりと雪が積もって、冷え込んだ月曜日。
それでも寒い朝から母がお弁当を作って持たせてくれました。
盛りだくさんのママさん弁当。
・・・・・。
すごーく嬉しいけど、なんかおかずが多すぎやしませんか?!
こんなに食べきれないよ・・・と思いながら、完食(苦笑)
ご馳走さまでした。
思い出し日記
<2008年2月4日(月)・・・2008年2月12日(火)>




2月3日は、両親の結婚記念日。
節分の恵方巻きも目当てだったけど、実はお祝いに帰っていました。
手作りのケーキ?とも思ったけど、たまにはステキなケーキショップのケーキがイイ♪
ヴィタメール(WITTAMER)の生ケーキを購入☆
やっぱり美しいなぁ~、売り物のケーキ。
もちろん、美味しい♪
e0089003_14275294.jpg
ケーキをぶら下げて帰宅した2月3日。
「ただいま~」の時に、ちょうどTVでは加山雄三氏が。
母は加山雄三氏が好きなんです。
私が手にしたケーキを見て、父が「Mayuがケーキ買ってきてくれたよ~」と声をかけても。
「ちょっと待って~、あと少しで終わるから♪」という母。
加山雄三氏に夢中な母が、なんか面白い。
そんな母の姿を見た父が・・・。
「そんな加山雄三が好きなら、俺がいくらでも歌ってやるよ」と歌いだす(苦笑)
それと一緒に母も一緒に歌いだす。
・・・。
愉快な夫婦です。
仲良しなことは、何よりです。
e0089003_1428103.jpg


by azurblue | 2008-02-04 23:59 | おいしい♪


<< モチモチなバナナマフィン☆      イベントアテンド☆Cookin... >>