Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

世の中はバレンタインだったけど・・・。

世の中はバレンタインで盛り上がり、あちらこちらでハートが飛び交っていたこの日。
私は日帰りで大阪へ。
大阪って、そんな遠いイメージはなかったものの、
家を出てから先方につくまで、なんだかんだ4時間。
往復で8時間。
ん?
移動だけで勤務時間終了してるって話。
AM5:30起床という、久しぶりの早起きでした。
ちょうど夜明けの空が白んできた時に家を出ましたが、
キレイな朝焼けが見れました。
眠くて、眠くて。
写真を撮るのも忘れてた(笑)
寄道もなし。
他にシャッターを押すチャンスもなし・・・。
思い出し日記
<2008年2月14日(木)・・・2008年2月22日(金)>




バレンタインのこの日。
Blogのお友達「*手作りぱんとおやつ~M's~*」みぃみさんのBirthday。
しかも、みぃみさんは「しあわせのタネ*」のpico*さんと双子さんなんです♪
みぃみさん、Pico*さん、おめでとうございました~!!!
温かい柔らかい雰囲気のみぃみさんのページ。
そのページを訪れるといつも優しい気持ちになります。
ホンの気持ちだけですが、今回Birthdayプレゼントを贈らせていただきました。
こんなに素敵にご紹介していただきました。
ご丁寧にみぃみさんからお電話をいただいて☆
ちょうど大阪の通話圏外の場所にいたため、お話することができなかったのですが、
留守電に残されたあの優しい柔らかいお声に、まぁるい気持ちになりました。

by azurblue | 2008-02-14 23:59 | ツブヤキ


<< 金柑チョコトルテ&ワッフル      一足早いバレンタイン&紅茶のケーキ >>