Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 20日

それも日々。

月に2回のレジャークラブの説明会のお仕事。
常勤業務を終えてから渋谷へGO。
説明会の仕事を終えた後は、
週末に行われたスノーイベントの報告業務をレイちゃん&Mちゃんと。
そんなこんなでバタバタの日は、お夕食もうっかり写真撮り忘れ。
「あ゛、写真撮るの忘れた・・・。」
と呟いたら。
レイちゃんが。
「メニューでも撮っておけば?」
というわけで、打ち合わせ兼お夕食に利用した「ねぎし」のメニューをパチリ(苦笑)
麦飯に付き物のとろろ。
私は痒くなってしまって食べることができないので、Mちゃんにあげました♪
e0089003_1773452.jpg
思い出し日記
<2008年2月20(水)・・・2008年3月3日(月)>




フラメンコがきっかけでBlogが繋がった「今から会おうよ」の東京りんごちゃん。
Blogでお話を伺えば伺うほど、妙に共通点が多い東京りんごちゃんと私。
私が中学時代の2年間を過ごした長野県上田市に、りんごちゃんは現在お住まいです。
上田の懐かしく新鮮な情報をBlogで見ていると、
いつか思い出のあの場所に、また行きたいな~って思います。
そんなりんごちゃんのBirthdayが、2月20日でした。
ちょっとした贈り物を・・・と思って、小さなお花のプレゼント。
りんごちゃんのイメージは。
情熱的でありながら、ギラギラと熱くなく。
とても大人っぽい可憐な情熱を持ち合わせている感じの女性。
お花屋さんに、そんなイメージをお伝えして、お任せアレンジでお花を届けていただきました。
無事にりんごちゃんの元へと届いたお花。
東京りんごちゃんが、とっても素敵に紹介して下さいました♪
こちら→
夜、届いたよ~ってお電話をいただいたのですが、
生憎、↑の記事の通り、「ねぎし」にて打ち合わせ中だった私。
残念ながら、お電話に出ることが出来ず、残念な思い・・・。
留守電に残されたりんごちゃんからのメッセージ。
りんごちゃんのお声は、イメージどおり、明るくちょっぴり大人っぽい感じ。
いつかお会いできることを夢見ながら、にんまりしていた私です。

by azurblue | 2008-02-20 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 2月のお料理教室      踊った後って、やっぱり美味しい♪ >>