Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 22日

銀座飲み&お友達のBirthday

e0089003_18383440.jpg夜からウマウマの会のアッコに誘われて、
久々の銀座へGO。
お店は、「KOREAN DINIG 長寿韓酒房」
韓国料理のこのお店は、
お野菜がたっぷりのメニューも多く、イイ感じ。
お店に用意されているお箸も、韓国スタイルの金物(?)のちょっと重いヤツ。
こういうのも嬉しい♪
お食事は、ユッケとかチェプチェとかチヂミとか。
もちろんチゲ鍋も♪
韓国料理満載で満腹☆
飲み物はもちろん"マッコリ"
久々の韓国料理をしっかり楽しんできました。
思い出し日記
2008年2月22(金)・・・2008年3月4日(火)




Blogのお友達、「献立日記」のtabirinちゃん。
昨年一度ランチデートをしてから、「また会おうね~」と言いつつ、
なかなかスケジュールを調整できずに、再会を果たせぬままでおりますが。
そんなtabirinちゃんが22日、お誕生日を迎えました。
うふふ、2並びだぁ~☆
本当は直接おめでとうを伝えたいところだけど・・・。
思いをお花に託して。
tabirinちゃんには、黄色とかオレンジとかの色味が似合いそう☆
自然体がとっても素敵なtabirinちゃんには、ナチュラルテイストのお花がいいなぁ~って。
今回もイメージだけをお伝えして、お花屋さんお任せのアレンジを作ってもらいました。
tabirinちゃんの元に届いたお花、こんな風に素敵に紹介してもらってます。
こちら→
改めて、tabirinちゃん、お誕生日おめでとう。
近いうちに、二度目のデートを計画しましょうね~♪

by azurblue | 2008-02-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< オベント♪      2月のお料理教室 >>