2008年 02月 28日

出張土産(?!)

e0089003_11502533.jpg
半日外出をしていた上司が、
「はい、池袋出張みやげ」
と買ってきてくれたのは、コージーコーナの「チッピィ オレイユ」というお菓子♪
池袋の出張土産って(苦笑)
っていうか、コージーは会社の近くにもあるし(笑)
でも、やっぱり甘いものの差し入れは嬉しい☆
ふんわりしたスポンジ生地にクリームが入っているお菓子は、
不二家の「ペコちゃんのホッペ」に似てるわ。
リスちゃんの焼印が可愛い♪
思い出し日記
2008年2月28日(木)・・・2008年3月9日(日)




週末の本番に備えて、悪あがき的ではありますが、
以前試した"にんにく注射"をしてきました。
花粉症+少しばかしの風邪+月のものが重なって、なんともスッキリしない体。
"にんにく点滴"というものもあるそうで、ちょっと迷ったけど(苦笑)
一応、軽めの"にんにく注射"で。
気分的なものかもしれないけど、元気になったような♪
一通りのメンテナンス終了。
髪の毛もトリートメントで整えたし
衣装の補習も済ませたし。
マッサージでリラクゼーションもしてきたし。
"ニンニク注射"でパワーUPをはかったし。
もうあとは長く続けてきたレッスンを信じて。
2年以上お付き合いを続けている長-い裾のお衣装、バタ・デ・コーラを愛して。
頑張るだけね☆

by azurblue | 2008-02-28 23:59 | ツブヤキ


<< 舞台稽古      色んな準備 >>