2008年 03月 18日

ダウン・・・。

昨日、いつものようにお仕事帰りにフラメンコのレッスンへ。
なんとなく体が重く、レッスンも思うように身が入らず。
あぁ、さすがに怒涛の数日を過ごしたせいで、疲れが溜まったのね~、なんて思いつつ。
相当グロッキーな顔でスタジオを後に。
で。
家に着いたら、どうにも体のアチコチが痛い。
スノボで軽くクラッシュしたのが原因かなぁ?と思ったりしていたのですが。
肌に触れる洋服の生地がチクチクと痛い。
!!
これはちょっとまずい傾向。
と思って熱を測ったら・・・。
案の定。
37.7℃。
・・・。
高熱を出す前の予兆として、
肌が敏感になるのか、触れる服の生地が肌に触れて痛むんです。
そのまま素直にお布団へ。
しかし、深夜。
大量の汗に目が覚めて。
再び熱を測ったら、38.3℃。
うぅ、、、久々の38℃超。
それでも、どうしても本日中に片付けなければいけない仕事があり、午前中だけ出社。
午後からお休みをいただき、先ほどまで休んでいました。
どうにか37℃代まで熱も下がり。
ふぅ、、、ちょっと辛い。
そんなに悪いこと、してないハズなのにぃ・・・。

by azurblue | 2008-03-18 22:26 | ツブヤキ


<< 行けずのパーティ・・・。      アンちゃんのイングリッシュマフィン♪ >>