Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 20日

少しずつ、回復しています!

いつも優しく遊びに来てくださる皆さんへ。

色々とご心配おかけしています。
もうずっと皆さんのBlogへも遊びにいけていないというのに、
こんな風に思い出して、私のところまで足を運んで来てくれて。
温かいメッセージを残してくれて、すごーい幸せだぁ~って感じています!
本当にありがとうございます。
病院でいただいたお薬と、皆さんからのメッセージに元気づけられて、
ずいぶん回復して参りました。
しばらく上がったり下がったりと続いた熱ですが、ようやく37℃という微熱に戻ってきました。
会社の方は、結局二日ほど早退を続けてしまったけど、
「こんなに眠ったこと、ある?」
っていうくらい、ここ数日は良く眠っています♪
というわけで、かなり寝飽きました(笑)
早く元気になって、皆さんのところにお邪魔しまくるぞ~っ!!

by azurblue | 2008-03-20 22:36 | ツブヤキ


<< イングリッシュマフィンサンド★      行けずのパーティ・・・。 >>