Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 04日

幸せ朝ごパン

e0089003_23223566.jpg
このところ、めっきりキッチンにも立てず。
朝ごはんも食べずに、会社のデスクで席朝族の私ですが、
美味しいものがあると話は違~う☆
うふふ、「献立日記」のタビちゃんから先日いただいたブルーベリーとイチジクのジャム
これだけで幸せな朝ごパンTime♪
ブルーベリーの粒がゴロゴロしてて、贅沢だし。
いちじくのツブツブな食感が何ともいえないの~♪
ゴロゴロやツブツブ、写真でちゃんと見えるかなぁ?
コレにクリームチーズなんかをあわせても良さそう!
美味しくて幸せな時間をありがとう、タビちゃん☆
思い出し日記
2008年3月4日(火)・・・2008年3月22日(土)




通常の火曜日クラスは、先生不在で久しぶりの代教センセのクラス。
前日の月曜日クラスが、ヒジョーにハードで。
何しろアラベスクとかピルエットとかシェネとか何とかかんとか・・・。
まるでバレエクラスと見まがうかのようなレッスンメニューでした。
気づけば、レッスン中に一度もフラメンコシューズを履かなかったという・・・(苦笑)
で。
もちろん、バレエの素質などあるわけもない私。
誰よりもヒーヒー言いながらのレッスン。
案の定。
あちらこちら、全身の隅々至るところまで筋肉痛。

by azurblue | 2008-03-04 23:59 | おいしい♪


<< 野菜スィーツ      女の子のお節句 >>