2008年 03月 07日

壊れたハンドミキサー

e0089003_2315718.jpg
愛用のハンドミキサーの羽が壊れました・・・。
羽のつなぎ目部分、少し前から甘くなってるなぁ~って思ってたんだけど。
パカッと外れて、カラカラカラカラ・・・・・ッ!!!とすごい音を立てて動きます。
使って使えないことないんだけど、とにかくものすごい大きな音で。
新しいの買わなくちゃなぁ~。
クイジナートのはもちろんイイって話だけど、お値段もイイ。
パワーがあるけど重いって噂。
お料理教室の先生は、ナショナルが結構イイという話をしていたなぁ~。
ハンドミキサーのお値段もピンキリ。
悩みますなぁ。
でも、お菓子作りにハンドミキサーがないというのはかなり痛いわ。!
思い出し日記
2008年3月7日(金)・・・2008年3月24日(月)




e0089003_2322884.jpg夜からレイちゃん&かをりちゃんと飲み。
久々の六本木です。
・・・はるばる(?!)六本木まで行って、
入ったお店は鳥良っていう・・・(笑)
六本木交差点のアマンドのところからすぐにある
ROCMON」という商業ビル。
地下1階から地上7階まですべて飲食店が入っているビルの中にあります。
「鳥良」っていうと、どの店舗も和風の雰囲気で内装されていますが、六本木店は、ちょっと他店と趣を異にしている感じで、ちょっと大人っぽい感じ。
その名も「鳥良 JAZZ
お店のBGMもJAZZがかかっていて、内装もジャジーな感じです。
お食事メニューは他店と同じ。
鳥良のメニューはハズレがないので安心してオーダーできます☆

by azurblue | 2008-03-07 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 小さなプレゼント、いただきました。      オレンジ葛湯 >>