Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

野菜スィーツ、再び

先日有楽町イトシアで購入した"C'sGarden"の野菜スィーツが気に入って。  
再び有楽町へおつかいだったので寄道。
今度は日持ちのする焼き菓子を買ってきました。
e0089003_13585229.jpg
さつまいものケーキ焼き芋のケーキ
変り種では、トマトのケーキとか赤パプリカのケーキとか玉ねぎのケーキなど。
玉ねぎの焼き菓子なんて、どんな味がするのかなぁ?
お食事系マフィンで玉ねぎを使ったことはあるけど、
Sweetsになるというと想像できないなぁ。
e0089003_1401013.jpg
思い出し日記
2008年3月11日(火)・・・2008年3月27日(木)




火曜日クラスでは、"シギリージャ"と"ソレア"を習っておりますが。
秋の発表会では、
"ソレア"をamaya&ヒロミッチ&私の3人で出させてもらうことになりました。
今まで大人数で舞台に立つことが多く、3人で踊るというのは初めての経験。
実は今から結構緊張しています。
先生にはソロを勧められた3人ですが、マジでムリ。
amayaやヒロミッチはともかく、ソロで踊るなんてそんな技量も度胸もありません。
ソレアはエスコビージャ(=足振り)の部分の振り付けが進みました。
細かくてちょっと複雑なパソ(=ステップ)
危うく落ちこぼれるところだった。
頑張って二人についていかなくては!

by azurblue | 2008-03-11 23:59 | おいしい♪


<< 美味しい朝ごパンとビタミンイエ...      青いお花のプレゼント >>