Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 10日

久しぶりのお食事会でお気に入りのお店GET

海遊びやホームパーティ。
いつも色んな企画で楽しく遊ばせてもらっているエーコさん。
エーコさんとのもともとの出会いは、フラメンコ友:マーちゃんのお友達からの繋がり。
私自身がしばらく忙しくしていたことや、
エーコさんのお嬢様がご結婚されたということなどが重なって、
なかなか会うタイミングが出来ずに、しばらくご無沙汰していました。
とーっても久しぶりのお食事会。
フラメンコ友:マーちゃん&クミさんと4人で恵比寿ご飯。
エーコさんセレクトで連れて行ってもらったお店。
牛たんと地鶏焼きのお店「炭火家 りん」です。
カウンターの向こうでは、焼き上げられる地鶏たちが見えて、これも幸せ。
牛タンの肉厚なコト!
どのお料理もとても丁寧にされていて、本当に美味しい。
そして何よりも、店員さん一人一人の感じがとても良いので、美味しさがさらにUP。
ステキなお店を教えてもらいました。
また来たいなぁ~。
e0089003_17451869.jpg
思い出し日記
2008年4月10日(水)・・・2008年5月9日(金)




春になると、なんだか色々とあれもこれも欲しいものが増えてくるのはなんでだろう?
今、フラメンコ用のレッスンバッグが欲しくて。
現在使っているのは、レスポのバッグ。
以前、妹ちゃん夫婦からプレゼントでいただいたもの。
もう、すごーくくたびれてきています。
それもそのはず。
週に3日以上のペースで使っているんだもの。
シューズとレオタード、スカート、レッスンパンツなどを詰め込むので、
結構大きさのあるものがイイ。
お手頃なところでは、レスポとか、アニエスb.とかSAZABYとか。
でも・・・。
ふらりと覗いたCHANEL
スポーツラインのトートバッグがとっても可愛くて~♪
が・・・。
○が一個多いっつーの。。。

by azurblue | 2008-04-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 思い出し日記メモ      またまたのねぎし&YOMEちゃ... >>