Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 25日

ベリーなSweets & あの梅酒!!!

e0089003_2346186.jpg
ケーキを買う予定なんて無かったのに・・・。
吉祥寺ロンロンを歩いる時に通りかかった「タカノフルーツパーラー
宝石みたいにキラキラとしたフルーツをたっぷりと使ったタカノのケーキたち。
フラリと引き寄せられるようにケーキケースに近づいて、思わず「これ、一つ下さい」と。
ケーキを一つだけ買うのって、かなり勇気が要りますね(苦笑)
この季節、ついつい惹かれてしまうベリー系のケーキ。
ベリーのグラデーションがとってもキレイです★
見た目の美しさに衝動買いでしたが、タカノのケーキは私にはちょっと甘すぎるんだなぁ・・・。
思い出し日記
2008年4月25日(金)・・・2008年5月25日(日)記




つい先日出会った「八つ橋梅酒」
会社の近くとか、たまたま通りかかった酒屋さんとか。
酒屋さんを見かけるたびに、「八つ橋梅酒」がないかしら?と覗くのですが、
なかなか出会えなかった梅酒。
欲しいと思ったら、どーしても手に入れたくなっちゃう性格です。
ネットでお取り寄せという手を使うしかないのかぁ?と思っていたのです。
が!!
いたんですよ、いたんですよ~~~!
e0089003_23464926.jpg
吉祥寺ロンロンの中の酒屋さん。
もう、見つけたときはすごい嬉しくなっちゃった。
迷わずに、買い♪
「八つ橋梅酒」というだけあって、やっぱり京都の酒蔵さんで作っている梅酒ですって。
うふふ~、やっぱり美味しい☆

by azurblue | 2008-04-25 23:59 | おいしい♪


<< モダンガールな喫茶店      甘酸っぱいパン:ベリー☆ダイヤ >>