Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 26日

モダンガールな喫茶店

またまたハードな土曜日でございました。
朝からいつものようにカホンを持ってリズムレッスンへ。
軽くランチを取って、踊りのレッスンへ。
ここまでは、いつも通り。
で、さらに6月に行われる横浜のイベント参加のためのお稽古のため、
横浜クラスまで遠征(笑)
踊りのレッスンが終わってから、横浜でのお稽古までの間に時間が空いたので、
ヒロミッチと二人でお食事&マッサージ。
移動途中の新橋で途中下車。
駅前にある「驛舎珈琲店」というお店に入りました♪
レトロというか、ハイカラというか。
和モダンな店内にはクラシックがかかっていて、お店の雰囲気も落ち着いた感じ。
モボ・モガ(=モダンボーイ・モダンガール)が通っていたように思わせる店内。
新宿にある「面影屋珈琲店」と雰囲気が似ているけど、系列のお店なのかな?
「軽く何か食べたいね~」と言いながら、しっかりカレーをオーダー。
モダンガールな喫茶店_e0089003_12285170.jpg
黄色いサフランライスに干しブドウとココナツが乗っていて。
お・い・し~♪
コーヒーとカレーの組み合わせ、なぜかすごく懐かしい感じがします。
お腹を満たしたあとは、マッサージ。
ほんの30分。
時間つぶしのつもりで行ったマッサージなのに・・・。
思い切り、寝た!!!
すっかりリラックスしちゃって、頭も身体もトロトロのまま横浜へ・・・。
だ・だいじょうぶか・・・?
思い出し日記
2008年4月26日(土)・・・2008年5月26日(月)記




今回カホンで参加させてもらう曲目は、タンゴス。
私たちも何度も踊る機会をもらったタンゴス。
身体なじみが良いからか、カホンを叩きながらも踊りたくなっちゃう(笑)
カホン参加でどんどん盛り上げられたらイイんだけど、なかなか難しい・・・。
90分のお稽古を終えて、横浜からの帰路。
帰りの方面が一緒なので、先生と二人きりの電車。
う~~~、なんかすごい緊張したわ~。

by azurblue | 2008-04-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< Cookingイベント&Bir...      ベリーなSweets & あの... >>