2008年 06月 03日

週初めだけど・・・ & 憧れのあの人と!!

休み明けの月初。
そんなの覚悟で休みを取ったわけですが、月次処理やら以前から続く会社のバタバタやら。
いろんなことに追われる月初。
そんなの予想済み。
ってなわけで、デスクの脇に積みあがる書類の山に目を背け、フラメンコレッスンへ。
・・・なんか、優先順位のつけ方を間違えているような気もしないでもない・・・。
このところ、どのクラスも著しく振り付け作業が進んでいます。
一回でも休もうものなら完全に落ちこぼれる・・・。
というか、すでに落ちこぼれているので、もう何ともいえませんが。
よくみんな「4曲同時進行」なんてモノについていけるなぁ、、、
と、まるで人事のように感心しつつ。
グッタリの疲労感を抱え、帰宅。

うぅぅぅ、、、、お腹空いたぁぁ。
そんな私の目の前に飛び込んできたのは。
e0089003_135474.jpg
東北旅行で自分土産に買ってきた、山形玉こんにゃく
おぉぉ~。
さっそく食べるのはもったいないけど、こんにゃくならヘルシーだし。
インスタントものだから、湯煎で温めるだけだし。
食~べよっと。
お湯を沸かす私の目に、さらに飛びこんできたのは。
e0089003_1363249.jpg
東北旅行で自分土産に買ってきた、宮城の日本酒「ひめぜん」
家飲みで日本酒って、あまり飲まないのですが。
この女性らしいラベルに惹かれて買ってきちゃったのです。
というわけで。
じゃじゃーん。
一週間も始まったばかりの火曜日。
そんな私のお夕食は、玉こんにゃくと日本酒「ひめぜん」
荒んでる・・・。
しかも、一人ご飯(汗)
侘しい・・・。
でも、この「ひめぜん」めちゃくちゃ美味しいっ!!!
ワインのように爽やか&フルーティ。
低アルコールというのも嬉しい。
「これ、日本酒?」という感じの新しいテイストで、
おちょこで飲むよりもシャンパングラスが欲しい♪
そんなお酒です。
かなりのお気に入りの一本☆
e0089003_137471.jpg




急遽の静岡行き。
往訪時間が午後ということで。
えーーーん。
もっと早く言ってくれれば・・・。
静岡、浜松、とくれば、会いたい人がいたんですよ、私。
いくらなんでも前日の深夜に連絡しても会えないよなぁ・・・、と残念な気持ちを抱えつつ。
それでも、一応「そちら方面行きますよ~」とだけお話しよう♪と思って、
夜中にも関わらず、メールを・・・。
そしたら、そしたら、そしたら~~~~!!!
な・な・なんと!!!
時間を作ってくださるというメールが返ってきちゃいました!!!
返ってきちゃいました・・・って。
いやいや、、、、嬉しいんだけど、嬉しいんだけどぉぉぉ。
予想外のお返事にビックリしちゃって、興奮しちゃって。
ど・ど・ど・どーーーーしよぉぉぉぉ。
そのお相手は♪
「ハルが来た日」ha-ruさんです。
ぎゃーーーー。
自分で言っておきながら、非常に緊張してきたっ!!!!
何を着ていこう・・・。
↑いやいや、仕事ですから(汗)
何から話そう・・・。
↑すでにお仕事そっちのけ(苦笑)
早く寝なくちゃ、と思いながら、興奮しちゃって目がランラン(笑)
あぁぁぁ、嬉しいけど。
大きく悔やまれることと言えば・・・。
なぜ、私は真剣にダイエットに取り組んでこなかったのだろうか、ということ。

by azurblue | 2008-06-03 23:59 | おいしい♪


<< 静岡デートと渋谷パーティ      現実逃避の旅 in 東北 最終... >>