2008年 08月 22日

復活宣言!!

ただいま~~~っ!
本当に本当にご無沙汰しています。
いきなりの尻切れトンボ状態で、丸2ヶ月も放置しておりました・・・。
こんなにお休みするつもりはなかったのですが、振り返ればアッという間の2ヶ月。
なんのお休み報告もないままにカットアウトしてしまった2ヶ月。
コメントをいただいておきなら、そちらへのお返事もしないままの2ヶ月。
大切なお友達に本当に失礼なコトをしてしまって、ごめんなさい。
本当はこちらのページでお休み宣言をしつつ、
Blogのお友達のところにお休み報告に行ってから・・・、などと思っていたのですが。
結局多忙さに揉まれるようにして日が経ってしまい。
一度ページを開いたら最後、きっと自分のすべき色々なことを放り出して、
Blog生活を楽しんでしまうだろう、、、と思って、
思い切ってページさえも見ないようにしておりました。
こんな私ですが、相変わらず元気にケラケラと、こんな感じ(↓)でやっております。
e0089003_1452451.jpg

こんな私にもかかわらず、メールやメッセージで温かく優しいお返事を下さった方。
忙しいだろうから、とそっと差し入れを下さった方。
本当に本当にありがとう!!
皆の優しさに甘えて、ものすごく不義理なことをしておりました・・・。
7月&8月は、大阪・九州・群馬など、各地回ることが多く、
なかなか落ち着いた生活ができぬまま、PCにもまともに向かえず。
忙しい中で、心がキュッと縮んでしまいそうなときに、そんなお声がけをいただいたこと、
すごーく嬉しく、ウルッと涙しながらメッセージ読ませていただきました。
忙しい中、はっきりいって7月はどうやって生活していたかさえ思い出せないほどのドタバタ。
やっぱりBlogというモノを通じて、
自分の生活の足跡を記していくことは私にとって必要なことだなぁ~と、
このお休みを通じて感じました。
そして、何よりもBlogのお友達との関わりが、私にとってすごく大きいってことを感じました。
突然に去って、突然に舞い戻ってきました私ですが、
今後ともお付き合いいただけると嬉しく思います。
Blogのお友達の元へは、ゆっくりお邪魔しながらご挨拶にうかがわせていただきますので、
その折はどうぞよろしくお願いいたします。
e0089003_1461242.jpg


by azurblue | 2008-08-22 23:59 | ツブヤキ


<< えーーーーん(感涙)      いまさらの思い出し日記メモ >>