Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

えーーーーん(感涙)

昨日、突然の復活宣言をし。
その割には、まだBlogお友達のところにはご挨拶にも行けてないのに。
こっそりな(?)復活宣言を見つけてくれて、嬉しいコメントを残していただいて。
もぉ、コメント読みながらウルウルしちゃいました。
本当にありがとうございます。
相変わらずノンビリなペースになってしまうと思いますが、
皆さんのところにもお邪魔させてもらいながら、
また楽しいBlog生活をしていきたいな、って思います。

ここ数日、本当に急に秋がやってきてしまって。
あわてて長袖を引っ張り出しているくらい。
そんな涼しい一日でしたが、今日も朝からたっぷりの汗をかいてきました。
10月4日に行われる今年の発表会。
のんびり構えていた半年前ですが、なんとアッという間に一ヶ月ちょっと。
焦る~~~っ。
全く仕上がっていない曲ばかりで・・・。
その割りに、3部などは踊っているか、着替えているか、、、みたいな出ずっぱり状態。
焦る気持ちを抱えながら、本日は3部で三人で踊らせてもらうAmaya&ヒロミッチと自主練。
e0089003_2134711.jpg
文京区にあるフラメンコスタジオ。
住宅街の中にあるスタジオですが、外見がとっても可愛いの♪
たっぷり踊ってびっしょり汗。
表に出たら寒いほどで、風邪引きそうな勢いにビックリ。
明日は朝からフィナーレ稽古。
いよいよ本番に向けてモードチェンジ!という感じです。

by azurblue | 2008-08-23 23:59 | ツブヤキ


<< 発表会のお稽古と蒲田餃子      復活宣言!! >>