Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 24日

発表会のお稽古と蒲田餃子

日曜日、朝から発表会フィナーレの全体練習を行ってきました。
今回の発表会会場となる蒲田までLet'sGo!
案外遠いのね、、、蒲田。
出演者ほぼ全員が揃うこの全体練習。
こういったお稽古が始まると、発表会もいよいよ目前だなぁ~という気持ちになります。
2時間の全体練習を終え、久々にレッスンメイトたちとランチ☆
お昼から、餃子~♪
蒲田は宇都宮ばりに餃子の街なんですって。
餃子には目がない私。
以前勤めた会社で、部署異動の際の歓迎会の折。
部長のご馳走でお食事に連れて行ってもらえるという時さえも餃子をリクエストした私。
「俺がご馳走するっていうのに、フレンチとか寿司とかいう欲はないのか?」と言われたほど。
いえいえ、私にとっては美味しい餃子こそご馳走ですもの♪
ラーメンは好きじゃないのに、餃子は好きっていう・・・。
若干、厄介な性質です(苦笑)
で、今回訪れたのは「歓迎(ホアンヨン)」という中華料理屋さん。
e0089003_0161436.jpg
モチモチな皮(羽根付!)に、食べたときにあふれる肉汁!
まるで小龍包のようにあふれる肉汁にビックリ♪
色んな種類のメニューをメンバーで少しずつ分け合って堪能。
相当お腹いっぱいになりました~~~。
幸せ♪
あぁぁ、近かったら通ってるのになぁ。

by azurblue | 2008-08-24 23:58 | 外ごはんDiary*都内


<< Dear 妹      えーーーーん(感涙) >>