2008年 08月 29日

大雨の夜

品川で飲んだ帰り、レイちゃんと二人でお茶でもしようかと、品川アトレへ。
お茶するつもりが・・・。
「カクテルフェア」なるものが開催されていたので、結局また飲んでる(苦笑)
オーダーしたのは「AQUARIUM STAR~アクアリウムスター~」という名のカクテル。
品川水族館が近いせいか、そんな名前の可愛いカクテル。
アルコールはちょっと強め。
レイちゃんは、ノンアルコールカクテル。
ピンク色のクリームが乗った可愛いカクテル♪
e0089003_1733517.jpg
高校生くらいの時、こういうショートカクテルに憧れたなぁ~。
その時にイメージしてたのは、ピックに刺さったドレンチェリーが添えられてたっけなぁ。
初めてショートカクテルをオーダーしたときのワクワクって、未だに覚えてる。
あれから随分と年月が経って、
こんな▼カクテルも、ためらい無くオーダーできるようになっちゃったわ(笑)



ダイエットといっても、食べることは削れない私。
ましてや、これからは何でも美味しくなる季節。
あんまりガムシャラに頑張りすぎるのはやめようって思ってます。
必死になりすぎて、一週間で挫折しては元も子もないので。
食べたら動く。
これをモットーに。
いつもはバス利用の帰り道。
バスを使わず、歩いています。
30~40分くらいかな。
この時間を使ってできることって、何かないだろうか・・・?
フラメンコの課題曲を聴くくらいかなぁ?

by azurblue | 2008-08-29 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< お料理していない証拠。      かさ増しそうめん >>