2008年 09月 10日

フラメンコ友:打ち入りParty

現在、クラスをお休みしているフラメンコ友:キョーちゃんとマーちゃんが、
発表会目前の私達のために、暑気払い&激励会を企画してくれました。
キョーちゃんからは少し前にお腹にBabyを授かったという嬉しい報告を受けていたので、
会うまでとってもワクワク!
現在5ヶ月というキョーちゃんのお腹、しっかりママになってました。
細くて可愛くてパワフルなキョーちゃん。
きゃーん、ママだなんて♪
キュートなキュートな親子になるであろうことが容易に想像できます。

今回お二人がセッティングしてくれたのは、恵比寿の「カフェ マングローブ」
恵比寿駅からガーデンプレイスの前を歩くと、ウェスティンホテル手間にあるアジアンカフェ。
バリ調の家具、アジアンな植物。
オープンカフェの雰囲気が、南国リゾート気分を味あわせてくれるお店でした。
e0089003_17105073.jpg
生春巻き
えびトースト
ソフトシェルクラブとアボガドのサラダ
鶏のオーブン焼き
ナシゴレン
e0089003_17111452.jpg
デザートも美味しかった☆
6品からそれぞれ好きなモノを選べるというのも女の子のPartyでは嬉しいところ。
私は"バンコク風杏仁豆腐"を★
他に"マンゴープリン""タピオカミルク""ブルーシールアイスクリーム"などのラインナップ!

久しぶりにレッスン以外でゆっくりと色んなおしゃべりを楽しむことができました。
発表会に向けての意気込みも高まって、張り切り具合も満点?!
嬉しい激励会、ありがとうございました!!

by azurblue | 2008-09-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 茶弁・・・(涙)      新しいお弁当箱、欲しいなぁ~。 >>