Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

発表会直前!心もお腹もフルチャージ♪

旅行から帰って翌日。
お土産の山をそのままに放ったらかし、午前中からレッスンへ。
午前中は王子でリズムのレッスン。
午後からは恵比寿に移動して、抜き稽古。
恵比寿のスタジオでのレッスンが始まると、
いよいよ本番も間近だなぁ~という気持ちになります。
10月4日の本番。
気づけばもう2週間!
今回の発表会、カンテ(唄)の先生は女性ボーカル2名。
声のタイプは違うお二人なのですが、どちらも鳥肌モノに心地よいのです☆
夕方までのガッツリレッスン。
しっかり踊り倒して、汗かきまくってレッスン終了。



今回の発表会で初めて3人という少人数で踊らせてもらいます。
いつものメンバー、Amaya&ヒロミッチと三人で、「頑張ろうっ!」の打ち入りParty。
お店は私セレクト。
去年からずっと二人を連れて行きたかったお店"ぴえにゅ"です
JR恵比寿駅からすぐ近くにあるカジュアルフレンチ。
ちっともかしこまっていないのに、お料理のお味は絶品!
お手軽なコースなのに、プリフィクススタイルで色々選べるのも嬉しい。
アミューズは、薄いバケットに載ったレバーペーストとタラモサラダ
e0089003_23492116.jpg
続いて、各々に選んだオードブル。
私のは「うなぎのテリーヌ」
しっかりウナギの味だけど、しつこくなくて美味しい☆
e0089003_23495447.jpg
そして、スープ。
オニオングラタンスープorワタリガニのビスクをチョイスできますが、もう迷わずにビスク!
Amayaにもヒロミッチにも、ほぼ強制的にビスク(笑)
もうとにかくココではこれが飲みたくて。
濃厚で深~いお味。ホワンと広がるカニの香りや甘さが心を捉えて放しません♪
チーズやアイオリソースをトッピングできます。
これがまた、美味しいんですよ~。マストアイテムです☆
e0089003_23503747.jpg
メインは、お肉をチョイス。
お魚にも惹かれて、とーっても迷ったんですけどね~。
しっかり踊りこんだおかげで、ガッツリ食べたくなっちゃったので、
「大和豚のココナッツオーブン焼き」にしました。
お肉がとっても柔らかくて♪
甘酸っぱいソースとココナッツが見事に合うのです。
e0089003_2351465.jpg
デザートは、とにかくビックリしますよ~。
すっごい種類のデザートがワゴンで運ばれてきて、その中からなんと2品選べます。
デザートと一つ一つちゃんと説明してくれるのですが、その"声"がまたイイ☆
選べないほどのたくさんのデザートの中から、
「洋ナシのタルト ミントゼリーかけ」「黒ゴマ・抹茶・アズキのムース」をチョイス。
何がビックリって、、、このケーキのサイズ。
登場してきたケーキプレートを見て、
Amaya&ヒロミッチは口をそろえて「ソレ、ありえないから!」と(笑)
普通、、、この半分くらいの薄さでカットされてくると思うのですが。。。
通常のショートケーキサイズでカットされたケーキが二品&ジェラート&アイス。
いくらデザートが別腹とはいえ、、、入りません・・・。
と言いつつ、入れましたけど(苦笑)
心もお腹も美味しい思いをして、パワー満点、フル充電。
週の半分以上も顔をあわせている3人だというのに、尽きぬフラメンコ話。
ホントにフラメンコ馬鹿なんだわ o(^^;)o
一緒に頑張る人がいるから、私も頑張れる。
お稽古続きの毎日も、しっかり楽しんでいます。

by azurblue | 2008-09-20 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< スタジオ軟禁?!      一時帰国お祝いの旅 in 福島... >>