Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 24日

ダイエットは進まない。。。

毎年家で摂れる栗♪
「生栗、持ってく?」という母&祖母の声。
こんなに忙しくなかったら、マロンスィーツなど作りたいのだけど・・・。
とてもじゃないけど、そんな時間がないので。。。
「ペーストにして冷凍しておいて♪」と、そんなおねだりムスメ。
実家から出社の時は、いつも母がお弁当を持たせてくれます。
e0089003_16571011.jpg
ホクホクの栗ご飯☆
幸せ♪
秋の味覚って、おいしすぎるよぉ~。
これじゃぁ、ダイエットなんてムリに決まってるぅ。



水曜日、基本的にはレジャークラブのプロデュースでオープンしたBarのduty日。
初めてレイちゃんと二人っきりでのオープン。
ボーカリストのレイちゃん、いつかココで歌いたい♪と。
その時には、私のSweetsを置いてもらおう♪
そんな野望で盛り上がり。
e0089003_16573382.jpg
が、、、お客様はいらっしゃらず(苦笑)
お友達のS君が、差し入れ片手に遊びに来てくれました。
Staffは私達二人しかいないのに、たっぷりのドーナツ
な・ん・と。
クリスピークリームドーナツ!!
e0089003_16575551.jpg
実は私、初体験♪
早速食べてみますと・・・。
わぉ、口に入れた瞬間にフワッと軽い口当たり。
ドーナツってどっしりしたイメージが強かっただけに、新しい感じ。
なるほど、これは世の人が並んで買うのがわかる気がする~。
が、しかし。
さすが外国モノ。
甘いんだなぁ~、コレが、めちゃめちゃ。
一個で充分といった感じ。
ですが、差し入れはなんと12個!
3つ、お持ち帰りさせてもらいました。
残りはぜーんぶ、ドーナツ好きのレイちゃんへ☆
だって、私ダイエット中だったもん♪
(↑すっかりそんなコト忘れて食べちゃったし、お持ち帰りしちゃったし)

by azurblue | 2008-09-24 23:59 | おいしい♪


<< 憧れの曲げわっぱのお弁当箱      仕事と自主練とお彼岸参り。 >>