Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 17日

キラキラ☆ネイル

爪先をキレイにしたい時は、お友達のネイリスト:ウマウマのナリにお願いをしています。
今年の夏は、グリーンのネイルをしていました。
今回も、公演前にやってもらおう!って思ってたのに。
なかなか自由が丘のナリのところまで行く時間が見つけられず・・・。
フラリと立ち寄ったネイルサロン。
たまたま空いていたので、そのままお願いしちゃいました。
キラキラ☆ネイル_e0089003_17172169.jpg
カットの形はどうしますか?
ベースカラーはどうしますか?
ラメは?
グラデーションは?
ストーンは一個50円です。
etc・・・。
いつもは"お任せ"でやってもらうので、
色々自分で細かいことまで決めていかなきゃならないのでアタフタ。
ジェルネイル、爪先に向かってクリアから淡いピンクのグラデーション。
爪先にラメを乗せてもらって、人差し指と中指にストーンを。
来月は、再びナリにお願いしよう~っと。

by azurblue | 2008-10-17 23:59 | オシャレ


<< 二日後の出発。      CONVERSEが100周年 >>