Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

温泉&海の幸

温泉&海の幸_e0089003_021183.jpg

本番を終え、新島への船は気持ち良い秋の海を勢い良く航行。
写真は、乗船前のちょっとの時間に立ち寄っていただいた「泊浦」
アッという間にたどり着いた新島。
ペンションからのお迎えでお宿に移動。
ひょんな形から、ヒロミッチと二人部屋。
いつもはここにAmayaがいるのにね~、と少々寂しいねと語り合い。
ペンションのオーナーがお夕食までの時間に温泉に連れていってくれました。
汗を流して良いお湯につかりサッパリ!
そして、ペンションに戻ると良い香りが外まで漂ってお腹がグ~。
海の幸満載のペンションのお母さんお手製の大ご馳走。
先生たちも一緒にビールで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
舟盛りまで登場のご馳走&楽しいおしゃべり。
温泉&海の幸_e0089003_15183283.jpg
スペイン並みに2時間半のディナータイムとなりました。
これはもう、明日も頑張るっきゃない★
(お夕食の写真を携帯カメラで撮るのを忘れちゃったので、帰京後に改めてUP)
ベッドサイドでヒロミッチとシギリージャの確認を肴にしながら、寝酒乾杯。
明日は午後からの活動。
少しのんびりモードの朝になる予定。
昨晩は船内でゆっくり眠れなかった分、今晩は安眠確保できそうです。
お休みなさいzzz…。

by azurblue | 2008-10-21 23:00 | フラメンコ*Diary


<< 公演初日記録。      式根島から新島へ。 >>