2008年 10月 24日

BirthdayPartyでした。

10月23日は、カヲリちゃんのBirthdayでした。
というわけで。
夕方、島公演から帰還して、一度荷物を置いた後、Let's Go Party!
新宿「TikiTiki」にて、ガールズParty。
「TikiTiki」は、以前私のBirthdayのお祝いにも使ったお店☆
e0089003_18162147.jpg
フラやタヒチアンのショーなども行われて、南国ムード満点。
さらに、合間にはテーブルマジックなども行われて、かなりお得。
このテーブルマジックも、すごいレベルの高いマジックで。
皆でギャーギャー大騒ぎ。
主役のカヲリちゃんには、レイのプレゼントも。
フラメンコを踊ったその夜には、フラダンスを見ている私って(笑)
とにもかくにも、笑い転げて大盛り上がりのBirthdayでした。
お誕生日、おめでとう!カヲリちゃん!!
楽しくステキな一年になりますように。



Birthday主役:カヲリちゃんから、なんと皆に配られたお返しGift。
ハロウィンにちなんで、カワイイチョコパイ&マキシムのキャラメルマキアート。
一人分ずつ、かわいくラッピングまでされていました~。
お気遣いありがとう~!
e0089003_18182146.jpg


by azurblue | 2008-10-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< た・・・ただいま・・・。      島にお別れ。 >>