2009年 01月 03日

た・・・ただいま・・・。

e0089003_1840048.jpg

「明けましておめでとうございます」
・・・と言うのも。
「ただいま」
・・・と言うのも。
なんだかとっても気恥ずかしいほどに留守をしてしまったこのページ。
昨年秋に会社での部署移動があり、
そのバタバタの中で、なんとなくお休みしてしまったBlog。
フラメンコやレジャークラブのお仕事や。
色々なことが重なって、上手に時間を作り出すことができずにいた昨年末。
でも、Blogのお休みは、私にとってすごーーーーく寂しいことで。
Blogのお友達とおしゃべりができないっていうことが、これまた少しストレスになっていたり。
だから、フラーーーッと戻ってきました。

今までどおりに。
と、いっても。
なかなか長く休みすぎたので、恐縮ですが・・・。
また、どうぞ宜しくお願いします。

by azurblue | 2009-01-03 23:59 | ツブヤキ


<< 2009年お年始会      BirthdayPartyでした。 >>