Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 05日

仕事初めに踊り初め

今年は9連休なんて豪華なお正月休みを取られていた方も多いと思いますが。
私は29日が出勤だったので、6連休。
それでも6連休ってやっぱり嬉しい。
お正月休みも明けの仕事初め。
さらには踊り初めだったこの日。
「お餅食べ過ぎて太らないでね!」という先生からの警告をしっかり無視して。
まんまと巨大化してしまった私。
スタジオに向かう時の気が重いこと重いこと・・・。
このお休み中は、思い切り怠けさせてしまったわが身。
いやぁ、、、半月ぶりのLessonは厳しかった・・・。
年明け一発目のLessonは緩めかなぁ~?って淡い期待をしていたものの、
来月に控えた公演のお稽古がしっかり始まった踊り初め。
いやぁ・・・身体がバラバラになるかと思った・・・。
っていうか。
またダイエットしなきゃなぁ、、、

by azurblue | 2009-01-05 23:59 | ツブヤキ


<< クランベリーのババロア      2009年お年始会 >>