Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

心の潤い

朝からガッツリとLesson、の予定が・・・。
目覚めで微熱を感じて、午前中のリズムのお教室はお休み。
薬で気を紛らわせつつ、午後からは公演仕様の「ボレロ」のお稽古へ。
いつものスタジオLessonでは終了せず、スタジオの場所を移してボレロの続き。
21:00にお稽古を終えた頃には、心身ともにゲッソリ(苦笑)
お稽古している間に身体も麻痺したのか、朝からの体調不良も忘れるほどに疲れた・・・。
真っ直ぐ帰れば良いものの、クサクサした気持ちを抱えて帰宅するよりは・・・、と。
Amaya&ヒロミッチと3人で久しぶりに一杯。
心の潤い_e0089003_121495.jpg
初めて行く「奥美濃古地鶏 ZENNO」
お料理はどれも美味しくて。
お酒も嬉しく進んでいって。
気心知れた仲間とのお話は心和んで。
あぁ、私、こういう時間が欲しかったんだなぁ~ってしみじみ。

by azurblue | 2009-01-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 久々の映画「地球が静止した日」      タン タタタ タン タタタ タ... >>