Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年 12月 15日 ( 1 )


2007年 12月 15日

きょんたサンタからの贈り物&柚子パスタ

とっても美味しいパンを次々と生み出す「パンとお菓子にかこまれて…」のきょんたさん。
お家で事業を始められ、そちらで大活躍をしているきょんたさんは、
そのお忙しさから、現在はBlogを休止されています。
そんなきょんたさんからクリスマスのプレゼントが届きました。
「ケーキやパンを焼く時間がなく、市販のものでごめんね」
なんてメッセージをいただきましたが、
こんな風にお気遣いいただいていることに、何よりもの感謝です!!
e0089003_1218946.jpg
Book型の可愛い箱に入った焼き菓子の詰め合わせ。
こんな可愛らしいBOXのケーキがあるんだぁ~☆すごいオシャレ!
色んな種類をいただいたので、少しずつ楽しんでします。
そして他にもヘアクリップや時計まで。
実は私、時計を求めていたんです~。
携帯電話を持つようになってから、腕時計をしなくなってしまったのですが、
やっぱり時計がないというのは不便なんですよね。
きょんたさんからいただいたキーホルダー型の時計は、バッグにつけて歩けるので嬉しい♪
とっても嬉しいクリスマスのプレゼント、本当にどうもありがとうございます。
何かとお忙しくされていることと思いますが、どうぞお体だけは大切に。
いつかBlogを復活されて、またおしゃべりができることを楽しみにしています。
e0089003_12182255.jpg
思い出し日記
(2007年12月15日(土)・・・12月27日(木)記。)


柚子クリームパスタ再び:レシピUP

by azurblue | 2007-12-15 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~