Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ツブヤキ( 140 )


2008年 04月 11日

思い出し日記メモ

3月22日(土):UPしました→"新しいハンドミキサー♪"
3月23日(日):UPしました→"イングリッシュマフィンのブルスケッタ"
3月24日(月):UPしました→"元気印のスマイリークッキー"
3月25日(火):UPしました→"桜の香りフンワリ♪さくらケーキ"
3月26日(水):UPしました→"ファミレスランチとマロンミルクのあったかジュース"
3月27日(木):UPしました→"ロイヤルミルクティフレンチトースト&舞台観劇に備えて♪"
3月28日(金):UPしました→"3月のお料理教室"
3月29日(土):UPしました→"フラメンコライブと沖縄ご飯"
3月30日(日):UPしました→"成田山への小旅行"
3月31日(月):UPしました→"コーヒー風味のフレンチトースト"

by azurblue | 2008-04-11 23:59 | ツブヤキ
2008年 04月 09日

生きてます(笑)

ご無沙汰しております(汗)
コメントをいただきながら、お返事もできずにおりましてごめんなさいっ!
しばらくPCにアクセスできずにいましたが、
しっかり元気に生きています(笑)

あぁ・・・。
またしても思い出し日記が増えてしまった。
早くしなくちゃ一か月分溜まっちゃうわ(苦笑)
こんなワタクシですが、どうぞ変らずにお付き合い下さいませ・・・。

by azurblue | 2008-04-09 13:03 | ツブヤキ
2008年 03月 27日

思い出し日記メモ

3月10日(月):UPしました→"青いお花のプレゼント"
3月11日(火):UPしました→"野菜スィーツ、再び"
3月12日(水):UPしました→"美味しい朝ごパンとビタミンイエローなジュース。"
3月13日(木):UPしました→"大阪上陸"
3月14日(金):UPしました→"大阪→東京→長野"
3月16日(日):UPしました→"ラストSnowイベント"
3月17日(月):UPしました→"アンちゃんのイングリッシュマフィン♪"
3月19日(水):UPしました"→行けずのパーティ・・・"
3月20日(木):UPしました→"イングリッシュマフィンサンド★"

3月21日(金):UPしました→"アンティカ・オステリア・アルポルトのパスタランチ"

by azurblue | 2008-03-27 14:10 | ツブヤキ
2008年 03月 22日

思い出し日記メモ。

3月02日(日):UPしました→ "フラメンコ、踊って&見て"
3月03日(月):UPしました→ "女の子のお節句"
3月04日(火):UPしました→"幸せ朝ごパン"
3月05日(水):UPしました→"野菜スィーツ"
3月06日(木):UPしました→"オレンジ葛湯"
3月07日(金):UPしました→"壊れたハンドミキサー"
3月08日(土):UPしました→"小さなプレゼント、いただきました"
3月09日(日):UPしました→"春色ドリンク"

3月10日(月):UPしました→"青いお花のプレゼント"

by azurblue | 2008-03-22 23:24 | ツブヤキ
2008年 03月 20日

少しずつ、回復しています!

いつも優しく遊びに来てくださる皆さんへ。

色々とご心配おかけしています。
もうずっと皆さんのBlogへも遊びにいけていないというのに、
こんな風に思い出して、私のところまで足を運んで来てくれて。
温かいメッセージを残してくれて、すごーい幸せだぁ~って感じています!
本当にありがとうございます。
病院でいただいたお薬と、皆さんからのメッセージに元気づけられて、
ずいぶん回復して参りました。
しばらく上がったり下がったりと続いた熱ですが、ようやく37℃という微熱に戻ってきました。
会社の方は、結局二日ほど早退を続けてしまったけど、
「こんなに眠ったこと、ある?」
っていうくらい、ここ数日は良く眠っています♪
というわけで、かなり寝飽きました(笑)
早く元気になって、皆さんのところにお邪魔しまくるぞ~っ!!

by azurblue | 2008-03-20 22:36 | ツブヤキ
2008年 03月 18日

ダウン・・・。

昨日、いつものようにお仕事帰りにフラメンコのレッスンへ。
なんとなく体が重く、レッスンも思うように身が入らず。
あぁ、さすがに怒涛の数日を過ごしたせいで、疲れが溜まったのね~、なんて思いつつ。
相当グロッキーな顔でスタジオを後に。
で。
家に着いたら、どうにも体のアチコチが痛い。
スノボで軽くクラッシュしたのが原因かなぁ?と思ったりしていたのですが。
肌に触れる洋服の生地がチクチクと痛い。
!!
これはちょっとまずい傾向。
と思って熱を測ったら・・・。
案の定。
37.7℃。
・・・。
高熱を出す前の予兆として、
肌が敏感になるのか、触れる服の生地が肌に触れて痛むんです。
そのまま素直にお布団へ。
しかし、深夜。
大量の汗に目が覚めて。
再び熱を測ったら、38.3℃。
うぅ、、、久々の38℃超。
それでも、どうしても本日中に片付けなければいけない仕事があり、午前中だけ出社。
午後からお休みをいただき、先ほどまで休んでいました。
どうにか37℃代まで熱も下がり。
ふぅ、、、ちょっと辛い。
そんなに悪いこと、してないハズなのにぃ・・・。

by azurblue | 2008-03-18 22:26 | ツブヤキ
2008年 03月 03日

思い出し日記メモ。

2月20日(水):UPしました→ "それも日々"
2月21日(木):UPしました→"2月のお料理教室"
2月22日(金):UPしました→"銀座飲み&お友達のBirthday "
2月23日(土):UPしました→"オベント♪"
2月24日(日):UPしました→"吹雪のスノーボード"
2月25日(月):UPしました→"新しい携帯"
2月26日(火):UPしました→"お友達からのプレゼント&春色ヘア "
2月27日(水):UPしました→"色んな準備"
2月28日(木):UPしました→"出張土産(?!)"
2月29日(金):UPしました→"舞台稽古"

3月1日(土):UPしました→"舞台初日&嬉しいプレゼント"

by azurblue | 2008-03-03 17:24 | ツブヤキ
2008年 03月 01日

ありがとう!行ってきます♪

ずっと更新も滞ってて・・・。
皆さんのとこにも遊びに行けていないのに~。
コメントやメール、ありがとうございます。
いただいたコメント、ちゃんと読ませていただいてます。
お返事は、帰ってきてからさせてくださいネ。
昨夜、舞台稽古を済ませ。
本日、これから本番初日に行ってきます♪
初めての会場なので、ちょっとドキドキ。
行ってきま~す。

by azurblue | 2008-03-01 09:39 | ツブヤキ
2008年 02月 28日

出張土産(?!)

e0089003_11502533.jpg
半日外出をしていた上司が、
「はい、池袋出張みやげ」
と買ってきてくれたのは、コージーコーナの「チッピィ オレイユ」というお菓子♪
池袋の出張土産って(苦笑)
っていうか、コージーは会社の近くにもあるし(笑)
でも、やっぱり甘いものの差し入れは嬉しい☆
ふんわりしたスポンジ生地にクリームが入っているお菓子は、
不二家の「ペコちゃんのホッペ」に似てるわ。
リスちゃんの焼印が可愛い♪
思い出し日記
2008年2月28日(木)・・・2008年3月9日(日)


メンテナンス終了

by azurblue | 2008-02-28 23:59 | ツブヤキ
2008年 02月 14日

世の中はバレンタインだったけど・・・。

世の中はバレンタインで盛り上がり、あちらこちらでハートが飛び交っていたこの日。
私は日帰りで大阪へ。
大阪って、そんな遠いイメージはなかったものの、
家を出てから先方につくまで、なんだかんだ4時間。
往復で8時間。
ん?
移動だけで勤務時間終了してるって話。
AM5:30起床という、久しぶりの早起きでした。
ちょうど夜明けの空が白んできた時に家を出ましたが、
キレイな朝焼けが見れました。
眠くて、眠くて。
写真を撮るのも忘れてた(笑)
寄道もなし。
他にシャッターを押すチャンスもなし・・・。
思い出し日記
<2008年2月14日(木)・・・2008年2月22日(金)>


バレンタインは、お友達のBirthday

by azurblue | 2008-02-14 23:59 | ツブヤキ