Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 02日

秋の夕焼け空

今日は、C'sの仲間と足立区をお散歩。
荒川河川敷で、きれいな夕焼け空に出会いました。
空の表情って、季節によって変わる気がします。
「秋は夕暮れ」という言葉通り、
ホント夕焼けがキレイな季節です。
今日、昼間は足立区の科学館内にあるプラネタリウムを見たり、
空を見る機会の多い一日でした。
e0089003_0263755.jpg

夜ご飯は、六本木まで移動してポルトガル料理。
とにかく魚介類が豊富なお国の料理で、満足♪満腹♪♪

# by azurblue | 2005-10-02 23:56 | おでかけ*都内
2005年 10月 01日

Blogデビュー

いよいよ今日から10月がスタート。
今年も残すところあと3ヶ月。
うかうかしていると、
アッという間に2005年も終わっちゃいます。

さて、ちょうど10月ということでキリがいいコトもあり、
Blogの公開を行うことにしました。
HPのDialyを、こちらBlogへ移行します。
日々慌しく過ぎ去ってしまう毎日のちょっとしたコトを
しっかりと書き留めて行きたいなぁ。

というわけで、本日はほぼ一日踊っていました。
いよいよ10月の公演ツアーに向けてのLessonが
本格始動しました。公演まであと約半月。
体力・精神力、しっかりコントロールしながら頑張るぞ。

# by azurblue | 2005-10-01 23:53 | ツブヤキ