Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

Snow Event in 岩原2010@一日目

もう毎年の冬のお仕事となっているイベントアテンド。
今年も行ってまいりました、新潟:岩原スキー場
例年のことなので、写真も書くことも同じなのですが(苦笑)
今年は"豪雪"といわれるだけあって、ものすごい雪の量。
生活する皆様には、本当に大変なコトかと思いますが。
スキーヤー・スノーボーダーたちには嬉しいです。
Lessonを受けたメンバーさんたちも楽しく滑ってこられたようです。
Snow Event in 岩原2010@一日目_e0089003_9591170.jpg
ランチは、ホテルのレストランでいただきます。
Myチョイスは、煮込みハンバーグ☆
美味しい♪
Snow Event in 岩原2010@一日目_e0089003_9593561.jpg
ピーカンの晴れ☆・・・とは行きませんでしたが、
合間には太陽も顔を出してくれて、まずまずの環境。
が!
とにかく寒いっ!!!
メンバーさんの滑走フォームをチェックするために、ビデオ撮影に回る私たちスタッフ。
ビデオを構える素手に雪が降りかかり、チリチリと痛い(涙)




そんな寒い体を温めてくれるのは。
ホテルのご飯♪
毎年お世話になっている、シェラリゾートホテル。
今年はリニューアルオープンで、少し大人な雰囲気にチェンジしていました。
Snow Event in 岩原2010@一日目_e0089003_1001337.jpg
♪村上牛のボルシチ風スープ
♪ツナとベーコンキャベツのペペロンチーノ
♪越のハーブ鶏オーブン焼-フォアグラのポワレ添え ジュ・トランジェ-
♪ガトーブリュレ フルーツ添え
Snow Event in 岩原2010@一日目_e0089003_100361.jpg
ホテルの方から、ワインのサービスまでいただいて。
一日のお仕事、お疲れ様♪の乾杯。

by azurblue | 2010-01-16 23:59 | 旅*東北


<< Snow Event in 岩...      Lunch:中野「珍味」 >>