Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

Snow Event in 岩原2010@二日目

二日目の早朝。
私は同じくスタッフで同行のゆりっぺと共に朝風呂へ。
ホテルのリニューアルとともにオープンした露天風呂。
Snow Event in 岩原2010@二日目 _e0089003_0271496.jpg
朝の露天風呂には誰もいなくて、貸切状態!
雪見風呂~っ☆
・・・っていうか、雪の壁見風呂~っ☆ だな(笑)
あまりはしゃぎすぎしゃうと、ゲレンデから見えちゃいますから(苦笑)
Snow Event in 岩原2010@二日目 _e0089003_028536.jpg
のんびりしたいところだけど、そうもいかず。
メンバーの皆をゲレンデへ送り出した後は、後片付け。
一通り片付けなども完了したところで・・・。
お昼前に少し時間ができたので、私たちもゲレンデ滑走☆
うーーーん、降ってますね~。
Snow Event in 岩原2010@二日目 _e0089003_0302046.jpg




お昼は、これまた去年と一緒のゲレンデ内のピザ屋さん。
ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレです。
外観は、イタリアの田舎風な建物。 ・・・って、イタリアの田舎に行ったことはないけど。
例によって、ものすごい混んでて。
名前を告げて、かるく1時間待ち。
予約をかけてから、もう一滑りしてきちゃいました(笑)
Snow Event in 岩原2010@二日目 _e0089003_0305727.jpg
食前酒!
と思いきや、こちらはノンアルコールです。
とっても美味しい葡萄ジュース♪
Snow Event in 岩原2010@二日目 _e0089003_0311032.jpg
ここの一番のオススメは、やっぱり「クワトロ フォルマージョ」
4種のチーズがタップリと乗ったピザ。
これで、実は¥3,780
ちょっとコストパフォーマンスが悪いのよね・・・。
とはいえ、ピザは本当に美味しい。
4種のチーズを使っているだけあって、
アツアツ&トロトロのチーズは絶妙の味をかもし出してくれます。
Snow Event in 岩原2010@二日目 _e0089003_0313950.jpg
ピザ生地がモッチモチで美味しい。
口の中でピザ生地の甘みがじんわり広がって、Good。
ゲレンデ内のピザ屋さんに、ちゃんと釜もあって薪でしっかり焼き上げているコトを考えれば、
このお値段も仕方ないかもしれないけど。
やっぱり年に一回だからいっかな、っていう感じはするかな・・・?

今年も無事に終了しました、岩原スノーEVENT。
スノーシーズンはまだまだ続くけど。
今年はコレが最初で最後かなぁ・・・?
年々、雪山に行く回数が減っていきますわ。

by azurblue | 2010-01-17 23:59 | 旅*東北


<< 大根とツナ煮のお弁当      Snow Event in 岩... >>