Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

夜ごパン&一人酒

なんか色々作る元気もなく。
あまりガッツリ食べる気になれなかったので。
ほうれん草&ブタ肉で、洋風鍋。
先日作った「白菜と豚の薔薇煮」で使ったトマトピュレも、
全部使いきってしまおう!というわけでお鍋に投入。
夜ごパン&一人酒_e0089003_18202130.jpg
お夕食にパン食って、あんまり食べないんだけど。
やっぱりお家で食べる夜ご飯は、お米かパスタって思っちゃうので。
朝食にいただいていたパン、悪くなる前に・・・と久々の夜パン食。
付け合わせの大根サラダは、スーパーのカットサラダをそのまんま。
手抜きもイイとこ~(笑)
夜ごパン&一人酒_e0089003_18204773.jpg
角ハイボール缶で一人酒。
小雪さんのCMを見てから、ちょっと気になってたんだ~。
ゴクゴクゴク・・・・。
美味しい~。
甘ったるくなくて、サッパリしてて、イイ。
けど、かなりアルコールを感じるお味。
夜ごパン&一人酒_e0089003_1821853.jpg


by azurblue | 2010-01-29 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< 夜の東京タワーを通って。      JAZZ LIVE >>