Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

ホームパーティにお呼ばれ

いつもの土曜日のように、午前中はリズムクラス、午後は踊りのクラス。
レッスンの後は、火曜日クラスでご一緒のフセッチのお家にご招待を受け
Let's GO!
・・・と思いきや・・・。
どうしても、週末に処理しなくちゃいけない業務の為、ちょっと出勤・・・。
なんとかやっつけたところで。
フッセッチのお家におじゃま♪
すっかりメンバーも勢ぞろい。
いつものAmayaに、火曜クラスのクミさん
そしてお久しぶりのヒロミッチは・・・。
いや~ん♪お腹がだいぶ目立つようになってきた!!

フセッチの前のお家には一度お邪魔していますが。
引っ越した後の新居には初お邪魔。
またまたクオリティの高いお家だなぁ~。
ホームパーティにお呼ばれ_e0089003_17542713.jpg
私が到着すると、出て来る出て来るフセッチの手作り料理。
パパッとおもてなし料理を揃えちゃうフセッチの技にさすが!
美味しい~~~っ。
これじゃぁ、お酒もすすんじゃうじゃないかぁ~。



面白いクッキンググッズも登場!
これ、レンジで出来るヘルシーポテトチップスメーカー
面白いっ!
そして、美味しいっ!
ホームパーティにお呼ばれ_e0089003_17544622.jpg
遅れて到着は、お仕事後に駆け付けてくれたえっちゃんセンセ
手土産には、カワイイお稲荷さんを持ってきてくれました。
美味しいけど、満腹ですぅぅぅ。
ホームパーティにお呼ばれ_e0089003_17553160.jpg
でも、デザートは別腹。
初体験の「堂島ロール」のケーキ。
カットされた基本の(?)堂島ロールが、とっても可愛くデコレートされてます。
ピンク色のカワイイBOXも女の子好みだし。
そこに並んだ色んな種類のケーキたちに、女の子が食いつかないわけがありませんよね~。
ホームパーティにお呼ばれ_e0089003_17554843.jpg
なんだかんだと、かなり遅い時間までお邪魔して、
ホントに楽しい時間を過ごしました。
フセッチ、お邪魔しました。
ありがとう~っ!

by azurblue | 2010-03-06 23:59 | オシャレ


<< 名古屋飯      ポトラックParty >>