Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

衣装打合せ

いつも土曜日は午前中からお稽古だけど。
リズムクラスが1ヵ月お休みになった関係で、なんともゆっくりな午前中を過ごしました。
で。
午後からのLesson前。
お衣装屋さんとの打合せ。
5月末の公演と8月末の発表会用のお衣装2着。
計3着がほぼ同時進行で進むお衣装制作。
新調お衣装はそれだけでテンションがあがるけど。
ビックリする勢いでお財布の中が空っぽになっていく・・・。



レッスン後は、Amayaと二人で軽く一杯。
お財布と相談して・・・というワケではないのですが。
中野坂上にある激安な居酒屋さん「うまいもん酒場 えこひいき」
衣装打合せ_e0089003_0341675.jpg
メニューが全部299円均一っていう!
ビールもサワーもカクテルも。
ドリンクだけじゃなくて、サラダもお刺身とか串焼きとかミニ鉄板とかデザートも。
安っ!!!
チョレギサラダでしょ~。
チーズチヂミでしょ~。
カルパッチョでしょ~。
そうそう、寒かったのでチゲ鍋も食べました。
・・・・写真、撮るの忘れちゃったんだ。
まぁ、味はそれなりでしたけど。
お財布に優しい☆

by azurblue | 2010-04-03 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 歌とトークとお料理と。      吉祥寺アトレがオープン。 >>