Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 10日

自主練とカレー

リズムクラスは一カ月のお休み中。
午後の踊りのレッスンも、クラスがお休みになってしまったので。
Amayaと8月の発表会に向けた「ソレア」の自主練を入れました。
永田町乗換で後楽園に行く予定が・・・。
OH!NO!!!
反対方面の電車に飛び乗ってしまった・・・。
Ouch!
遅刻・・・。



ソレア、振り確認をして、なんとなく満足しちゃった自主練。
会社のこととか色々と複雑に抱え込んでしまって本調子じゃないAmayaと一緒にランチ。
あまり体調が優れない・・・って言ってるAmayaと訪れたのは、カレー屋(・_・) エ?
エスニックな雰囲気たっぷりのお店は、後楽園にある「ダージリン」
自主練とカレー_e0089003_12382871.jpg
ミニサラダ、カレー、ナンorライス、ミニデザート、ドリンクまでついたセット。
テーブルにチャツネなどの薬味(?)が用意されていて、コレがまた美味しい。
選んだカレーはとってもクリーミー。
辛みは柔らかくて、まろやかで美味しい。
ビリビリ来るスパイスがお好みの人には向かないかもしれないけど、美味しかった♪
自主練とカレー_e0089003_12383928.jpg
ドリンクはブルーベリーラッシーを。
これまた美味しい☆

by azurblue | 2010-04-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< グランドプリンスホテル赤坂の桜      まわりまわって筍ごはん  >>